JCCテレビすべて
最新のTV情報
2017年11月20日(月)
最新TV速報
     
【最新のTV情報】
2017/11/15
NHK総合 【おはよう日本】
米国・トランプ大統領・COP23で化石燃料の重要性アピール

Globali 海外メディア
関連動画
米軍司令官明言「違法なら核攻撃命令に従わず」(17/11/19) (再生)
アメリカ軍で核戦略などを担う司令官が、トランプ大統領が核攻撃を命じても違法と判断すれば従わない可能性を示しました。 アメリカ戦略軍・ハイテン司令官:「私は大統領の提案に助言し、違法と判断すれば・・・(Q.ノーと言う?)。・・・記事の続き、その他のニュースはコチラから![テレ朝news] http://www.tv-asahi.co.jp/ann/

米朝首脳の言い争いを非難 ドイツで“非核化”集会(17/11/19) (再生)
ドイツ・ベルリンで18日、世界の非核化を求める集会が行われ、核開発を進める北朝鮮とトランプ大統領の対応を強く非難しました。・・・記事の続き、その他のニュースはコチラから![テレ朝news] http://www.tv-asahi.co.jp/ann/
関連記事
11/19(日)
(BS1[BSニュース])
北朝鮮の朝鮮労働党機関紙「労働新聞」は今日、米国・トランプ大統領による一連のアジア歴訪を総括する論評を掲載し、「相手がだれであろうと見境なしに北の核脅威論を騒ぎ立て、我が国に対する制裁、圧迫に走力を挙げるよう迫った」と批判。
トランプ大統領が日本で拉致被害者の家族と面会したことにも触れ「猿芝居まで演出して日本による新たな制裁措置を引き出そうと振るまった」と主張したうえで、「安倍首相は新たな独自制裁を発表して機嫌をとらなければならなかった」と非難。
トランプ大統領について「いつ爆発するかわからない時限爆弾のような常軌を逸したものを除去することが、朝鮮半島や世界の平和のための最善策だ」として、北朝鮮への圧力を最大限に高めようと国際社会へ働きかけを強めるトランプ政権に反発。
北朝鮮・金正恩委員長の映像。
11/19(日)
(BS1[BSニュース])
北朝鮮の国営メディア・朝鮮労働党機関紙「労働新聞」は米国・トランプ大統領の一連のアジア歴訪を総括する論評を掲載し、「相手がだれであろうと見境なしに北の核脅威論を騒ぎ立て、我が国に対する制裁、圧迫に走力を挙げるよう迫った」と批判した。
トランプ大統領が日本で拉致被害者の家族と面会したことにも触れ「猿芝居まで演出して日本による新たな制裁措置を引き出そうと振る舞った」と主張したうえで、「安倍首相は新たな独自制裁を発表して機嫌をとらなければならなかった」と非難した。
トランプ大統領について「いつ爆発するかわからない時限爆弾のような常軌を逸したものを除去することが、朝鮮半島や世界の平和のための最善策だ」として、北朝鮮への圧力を最大限に高めようと国際社会へ働きかけを強めるトランプ政権に反発した。
北朝鮮・キムジョンウン委員長の映像。
11/19(日)
(BS1[BSニュース])
北朝鮮・朝鮮労働党機関紙「労働新聞」は米国・トランプ大統領による一連のアジア歴訪を総括する論評を掲載し、この中で「相手が誰であろうと見境なしに北の核脅威論を騒ぎ立て我が国に対する制裁、圧迫に総力を挙げるよう迫った」と批判した。
またトランプ大統領が日本を訪れた際、拉致被害者の家族と面会したことを受けて「安倍首相は新たな独自制裁を発表して機嫌をとらなければならなかった」と批判した。
また北朝鮮への圧力を最大限に高めようと国際社会へ働きかけを強めるトランプ政権に反発した。
本日の「おはよう日本」...
関連ページ
いま政治は
いま海外は
気になる話題


▲画面のトップへ
ランキング 注目番組 注目パーソン
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
アクセスランキング
注目番組