JCCテレビすべて
最新のTV情報
2017年11月19日(日)
最新TV速報
     
【最新のTV情報】
2017/11/15
日本テレビ 【ZIP!】
<SPORTS24>【プロ野球】大谷を米国各球団が注目
関連動画
日本ハム清宮が誕生 「一歩一歩、自覚出た」 (再生)
プロ野球日本ハムからドラフト1位指名された東京・早稲田実業高の清宮幸太郎内野手(18)=184センチ、102キロ、右投げ左打ち=が16日、東京都内で入団交渉を行い、契約金1億円プラス出来高5千万円、年俸1500万円で入団に合意した。記者会見で「一歩一歩、プロ野球選手になるんだという自覚が出た。1年目から期待に沿えるような活躍ができるように頑張る」と話した。記事詳細://www.47news.jp/news/2017/11/post_20171116174326.html

ファイターズ新球場構想で 急展開 真駒内公園案に高橋知事 球団との交渉に GOサイン (17/11/15 19:00) (再生)
北海道日本ハムファイターズの新球場構想を巡って、候補地として浮上した札幌市南区の真駒内公園について、北海道の高橋はるみ知事は11月15日、札幌市と球団が話し合いを行うことに問題はないとの認識を示し、交渉に事実上の GOサイン を出しました。 北海道 高橋はるみ知事:「札幌市として将来をどうするか、あそこにいろんな施設を置くことをどう考えるか、必要に応じてファイターズと議論して、その考えを私たちに示したうえでのご相談」 高橋はるみ知事は、ファイターズ新球場構想で候補地に浮上した札幌市南区の真駒内公園について、街づくりの観点から札幌市と球団が話し合いを始めることに問題ないとの認識を示しました。14日、札幌市の秋元克広市長は、北海道との協議を進めたうえで、対応を決めるとしていました。

日ハム新球場 真駒内 想定か 招致の札幌五輪 スピードスケートは「帯広を最優先」 札幌市長 (17/11/14 17:55) (再生)
札幌市の秋元克弘市長は11月14日、招致を目指している札幌オリンピックのスピードスケート会場で、北海道帯広市の施設を最優先に検討していくことを明らかにしました。 札幌市 秋元克弘市長:「帯広市の十勝オーバルをスピードスケート会場にするということを最優先に検討していく」 秋元市長はこのように述べ、スピードスケート会場として候補地となっていた、北海道立真駒内公園の屋外リンクの建て替えではなく、帯広市の明治北海道十勝オーバルを最優先にすると明らかにしました。 建て替えには巨額の負担が生じるため、北海道が難しいと判断したとみられます。 真駒内公園は、北海道日本ハムファイターズ新球場構想の候補地として浮上していますが、秋元市長は公園を所有している北海道との協議を行ったうえで、球団と話し合いを行うとしました。
関連ページ
気になるスポーツ


▲画面のトップへ
ランキング 注目番組 注目パーソン
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
アクセスランキング
注目番組