JCCテレビすべて
最新のTV情報
2017年11月20日(月)
最新TV速報
     
【最新のTV情報】
2017/11/15
フジテレビ 【めざましテレビ】
<これからENTERTAINMENT>“冬アイス”6000個・無料配布
関連動画
都会の真ん中で「ウメダ☆アイスリンクつるんつるん」オープン (再生)
大阪市北区のグランフロント大阪のうめきた広場で11月18日、野外スケート場「ウメダ☆アイスリンク つるんつるん」がオープンし、訪れた家族連れらが初滑りに挑戦した。JR大阪駅前の高層ビルに囲まれたリンクの開設は今年で4年目。夜には色とりどりの照明や周囲のイルミネーションが氷上に浮かび、幻想的な雰囲気でスケートを楽しむことができる。滑走料は大人1500円、小中学生1000円(貸靴料込み)など。来年3月4日まで。

海遊館でイルミネーション始まる (再生)
大阪市港区の水族館「海遊館」で17日、冬恒例のイルミネーションイベントが始まり、海の生物をかたどった光のオブジェが訪れた人を楽しませている。大海原をイメージした壁面に、約20メートルの巨大なジンベエザメのオブジェの他、イルカやペンギン、高さ約10メートルのツリーが登場した。イベントは来年3月4日まで

全長108メートルの“巨大ツリー” 今年初 5色に光り輝く福岡タワー クリスマスまで点灯 福岡県 (17/11/17 19:15) (再生)
クリスマスがおよそ一カ月後に迫るなか、福岡市早良区の福岡タワーでも17日午後、イルミネーションの点灯式が行われました。その様子をご覧下さい。【カウントダウン】「5、4、3、2、1…メリークリスマス!」点灯式には俳優の大泉洋さんと松田龍平さんの二人が参加し、イルミネーションが一斉に光り輝くと、百道浜の福岡タワー前は一気にクリスマスムードが高まりました。福岡タワーに登場したのは、高さ108メートルの巨大ツリーです。今年は新たな演出として、ツリーの色が緑や金、そして赤など5色に変化するということです。またタワーへと向かう広場の樹木も10万個のLEDライトでブルーにライトアップされていて、集まった人は光の幻想的な世界を楽しんでいます。福岡タワーのイルミネーションは12月25日まで楽しむことが出来ます。
本日の「めざましテレビ」...
関連ページ
いま経済は
気になる話題


▲画面のトップへ
ランキング 注目番組 注目パーソン
最新のTV・CM  最新CMはコチラ>>
アクセスランキング
注目番組