JCCテレビすべて
最新のTV情報
2017年11月24日(金)
最新TV速報
     
【最新のTV情報】
2017/11/15
TBSテレビ 【あさチャン!】
<あさチャンNEWS>対中国・対北朝鮮…安倍首相の首脳外交の成果は

Globali 海外メディア
関連動画
軍用可能なカメラを香港へ不正輸出か 中国人留学生(17/11/24) (再生)
軍事転用可能なカメラを不正に輸出したとして、中国人留学生が書類送検されました。 中国人留学生の男(22)は去年5月、軍事転用可能なアメリカ製の赤外線ビデオカメラ1台を、国の許可を得ずに香港に輸出した疑いで書類送検されました。・・・記事の続き、その他のニュースはコチラから![テレ朝news] http://www.tv-asahi.co.jp/ann/

森友8億円値引き 「根拠不十分」で国会再び紛糾(17/11/24) (再生)
森友学園への国有地売却を巡って、野党の追及に再び火が付いた。 希望の党・山井和則議員:「『適正だ・・・適正だ』と10カ月、安倍総理を先頭に政府は説明をしてきたわけですよ。ところが今回、不適切だという結果が出たんですよ。これは国民に嘘をついていたということですからね。・・・記事の続き、その他のニュースはコチラから![テレ朝news] http://www.tv-asahi.co.jp/ann/

「信頼関係は消滅」大阪市 姉妹都市解消の手続きに(17/11/23) (再生)
アメリカ・サンフランシスコ市に設置された慰安婦像を巡り、大阪市が姉妹都市関係を解消する手続きに入ると発表しました。 サンフランシスコ市にある慰安婦像は、中国系の団体などが9月に設置しました。サンフランシスコ市議会は先週、この慰安婦像の寄贈を受け入れる決議案を可決しました。・・・記事の続き、その他のニュースはコチラから![テレ朝news] http://www.tv-asahi.co.jp/ann/
関連記事
11/24(金)
(TBSテレビ[はやドキ!])
韓国・文在寅大統領が公明党・山口那津男代表とソウルで会談し、日本が議長国を務める次の日中韓(日本、中国、韓国)3カ国首脳会談に合わせ「早く日本を訪れたい」との意向を示した。
公明党・山口代表は安倍総理の親書を渡した。
文大統領は「来年の平昌と2020年の東京五輪をきっかけに両国の国民間の相互訪問と人的交流があるように願います」とコメント。
山口代表が日中韓サミットの早期実現を働きかけると、文大統領は「1日でも早く日本を訪れたい」と答えたという。
北朝鮮への対応をめぐっては「最大限の圧力をかける」ことで一致、文大統領からは平昌冬季五輪に安倍総理に来ていただきたいと要望があったという。
11/24(金)
(TBSテレビ[はやドキ!])
韓国・文在寅大統領は公明党・山口那津男代表とソウルで会談し、日本が議長国を務める「日中韓3か国首脳会談」に合わせて、早く日本を訪れたいとの意向を示した。
また、挑発を繰り返す北朝鮮への対応をめぐって、「最大限の圧力をかけること」で一致。
文大統領からは「ピョンチャン冬季五輪に、安倍総理に来ていただきたい」と要望があったという。
2020年東京五輪に言及。
関連ページ
いま政治は
いま海外は
気になる話題


▲画面のトップへ
ランキング 注目番組 注目パーソン
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
人気ランキング
注目番組