JCCテレビすべて
最新のTV情報
2017年11月20日(月)
最新TV速報
     
【最新のTV情報】
2017/11/15
NHK総合 【ニュース・気象情報】
サンマ・記録的不漁で缶詰値上げへ
関連動画
北海道占冠で-17.3度 東京都心は36年ぶりの寒さ(17/11/20) (再生)
日本列島に真冬並みの寒気が押し寄せ、北海道の占冠では20日朝にマイナス17.3度と今シーズン、全国で最も低い気温になりました。北海道だけでなく、全国的に見ても約半数の地点で最低気温が0度未満の冬日となっています。・・・記事の続き、その他のニュースはコチラから![テレ朝news] http://www.tv-asahi.co.jp/ann/

寒さいつまで続く? 日中も各地で年末年始の気温に(17/11/20) (再生)
仙台では今シーズン初めての氷点下を記録し、初霜を観測しています。都心も3.6度まで下がり、この時期としては36年ぶりの冷え込みです。この後も気温が上がらず、東京の予想最高気温は10度など、各地、年末年始のころの寒さとなりそうです。・・・記事の続き、その他のニュースはコチラから![テレ朝news] http://www.tv-asahi.co.jp/ann/

鶴見岳山頂付近で今シーズン初の霧氷と冠雪を観測 大分県別府市 (再生)
大分県内で厳しい冷え込みとなった11月19日、別府市の鶴見岳(1375メートル)では山頂付近で、今シーズン初の霧氷と冠雪が観測された。鶴見岳にある「別府ロープウェイ」によると、霧氷の観測は昨年より5日早く、雪は3週間ほど早い。
関連ページ
いま経済は
気になる話題


▲画面のトップへ
ランキング 注目番組 注目パーソン
最新のTV・CM  最新CMはコチラ>>
アクセスランキング
注目番組