JCCテレビすべて
最新のTV情報
2017年11月20日(月)
最新TV速報
     
【最新のTV情報】
2017/11/15
フジテレビ 【直撃LIVEグッディ!】
横綱・日馬富士暴行事件・被害届・無言・貴乃花親方・行動の謎
関連動画
貴ノ岩兄「けがの写真すでに提出」 日馬富士問題(17/11/20) (再生)
横綱・日馬富士から平幕・貴ノ岩が暴行を受けた問題で、貴ノ岩関の兄がANNの取材に応じ、「けがの状況を写した写真は貴乃花親方と警察にすでに提出している」ことを明らかにしました。・・・記事の続き、その他のニュースはコチラから![テレ朝news] http://www.tv-asahi.co.jp/ann/

同席の力士全員聴取へ 日馬富士暴行問題で相撲協会(17/11/20) (再生)
大相撲の横綱・日馬富士の暴行問題について、日本相撲協会は19日の日馬富士からの聞き取りに続き、今後、さらに同席していた力士全員に聴取を行う考えを明らかにしました。 日本相撲協会の危機管理委員会は19日、東京・両国の国技館で日馬富士から聞き取り調査を行いました。・・・記事の続き、その他のニュースはコチラから![テレ朝news] http://www.tv-asahi.co.jp/ann/

相撲協会理事長が謝罪 「早く事実関係を明確に」(17/11/20) (再生)
大相撲の横綱・日馬富士の暴行問題について、日本相撲協会の八角理事長が謝罪しました。・・・記事の続き、その他のニュースはコチラから![テレ朝news] http://www.tv-asahi.co.jp/ann/
関連記事
11/20(月)
(日本テレビ[news every.])
横綱・日馬富士の暴行事件。
東京相撲記者クラブ会友・山崎正は「貴乃花親方は元々、八角理事長との接触をあまり好まなかった。
非常にかたくなで、こうと決めたら突っ走ってしまうところがある」と話す。
日本テレビ・小西美穂解説委員のスタジオコメント。
11/20(月)
(日本テレビ[news every.])
横綱・日馬富士の暴行問題。
暴行の詳細を当事者はどう話しているのか。
ビール瓶で殴ったかについて、貴ノ岩は「何で殴られたか見ておらず覚えていない。
瓶とか硬いもので殴られた」、日馬富士は「ビール瓶では殴っていない。
平手で何回かたたいた。
カラオケのリモコンで軽くたたいた」と証言。
先月26日に貴ノ岩は鳥取市の病院で頭部を治療。
28日に広島の病院で「頭部割創」の診断書を出してもらった。
29日に貴ノ岩と貴乃花親方は鳥取県警に行き、診断書と被害届を提出。
今月5日~9日、貴ノ岩は福岡の病院に入院し、別の診断書を出してもらった。
貴乃花親方はこの間、何があったのか協会に報告していなかった。
貴乃花親方と八角理事長の対立が背景にあるのではとの指摘もある。
貴乃花親方と八角理事長の対立が表面化したのは相撲協会の理事長選挙。
貴乃花親方は「相撲界を根本から改革したい」と訴えていた。
八角理事長は「守りばかりではダメだが変えてばかりでもダメ。
バランスよく進めていきたい」と主張し再選。
それ以降、貴乃花親方は八角理事長や相撲協会と距離を置いていたという。
日本テレビ・小西美穂解説委員のスタジオコメント。
鳥取巡業、日本相撲協会理事会の映像。
11/20(月)
(日本テレビ[news every.])
大相撲の横綱・日馬富士が平幕・貴ノ岩を殴りケガをさせたとされる事件。
その後の捜査関係者への取材で、貴ノ岩は「瓶とか硬いもので殴られた」などと語ったものの、殴られた際に頭を抱え込んでいたため何で殴られたか見ておらず覚えてもいないことがわかった。
関係者によると、日馬富士は鳥取県警の任意聴取に「ビール瓶では殴っていない」と話している。
一方、被害届を出した経緯もわかってきた。
捜査関係者によると、貴ノ岩は先月26日に鳥取市の病院で頭部の傷の治療後、巡業に参加した。
その後、28日に広島市の病院で「頭部割創」の診断書をとり翌日、貴乃花親方と被害届を提出していたという。
十両昇進会見、鳥取巡業の映像。
関連ページ
気になる出来事


▲画面のトップへ
ランキング 注目番組 注目パーソン
最新のTV・CM  最新CMはコチラ>>
アクセスランキング
注目番組