JCCテレビすべて
最新のTV情報
2017年11月20日(月)
最新TV速報
     
【最新のTV情報】
2017/11/15
TBSテレビ 【ゴゴスマ~GOGO!Smile!~】
暴行・“モンゴル会”で日馬富士激高?何度も殴打「態度が悪い!」
関連動画
貴ノ岩兄「けがの写真すでに提出」 日馬富士問題(17/11/20) (再生)
横綱・日馬富士から平幕・貴ノ岩が暴行を受けた問題で、貴ノ岩関の兄がANNの取材に応じ、「けがの状況を写した写真は貴乃花親方と警察にすでに提出している」ことを明らかにしました。・・・記事の続き、その他のニュースはコチラから![テレ朝news] http://www.tv-asahi.co.jp/ann/

同席の力士全員聴取へ 日馬富士暴行問題で相撲協会(17/11/20) (再生)
大相撲の横綱・日馬富士の暴行問題について、日本相撲協会は19日の日馬富士からの聞き取りに続き、今後、さらに同席していた力士全員に聴取を行う考えを明らかにしました。 日本相撲協会の危機管理委員会は19日、東京・両国の国技館で日馬富士から聞き取り調査を行いました。・・・記事の続き、その他のニュースはコチラから![テレ朝news] http://www.tv-asahi.co.jp/ann/

相撲協会理事長が謝罪 「早く事実関係を明確に」(17/11/20) (再生)
大相撲の横綱・日馬富士の暴行問題について、日本相撲協会の八角理事長が謝罪しました。・・・記事の続き、その他のニュースはコチラから![テレ朝news] http://www.tv-asahi.co.jp/ann/
関連記事
11/20(月)
(TBSテレビ[Nスタ])
横綱・日馬富士の暴行事件。
日馬富士が平幕・貴ノ岩を殴打したことの発端が明らかになった。
今年9月、貴ノ岩は東京・錦糸町で後輩力士やモンゴル出身の先輩元力士らと飲酒していた。
その場で後輩力士に説教を始めた貴ノ岩を先輩の元力士2人が窘めると、酒に酔っていた貴ノ岩は反論したとされ、口論になるなどトラブルが起きていた。
先月25日夜、鳥取市内で行われた親睦会の場で、これを聞いた横綱・白鵬がトラブルや普段の言動を注意したところ、貴ノ岩は反発。
途中で貴ノ岩がスマートフォンを操作したため、その態度に対して日馬富士が激高し、暴行に及んだとみられるという。
警察は九州場所終了後に白鵬などからも話を聞き、暴行の状況を慎重に調べることにしている。
ビール瓶に言及。
福岡・田川市、貴乃花親方を乗せた車、JR錦糸町駅の映像。
写真:日刊スポーツ/アフロ。
11/20(月)
(TBSテレビ[ひるおび!])
横綱・日馬富士が貴ノ岩を暴行した事件。
スタジオゲストは東京相撲記者クラブ会友・相撲ジャーナリスト・銅谷志朗、元幕内力士・大至、前田病院副院長・脳神経外科専門医・前田達浩医師。
暴行事件のきっかけについて。
9月下旬、秋場所後に錦糸町のバーで酒に酔った貴ノ岩が若い衆を大声で説教。
1月21日初場所14日目に貴ノ岩は横綱・白鵬に勝利。
貴ノ岩は「俺は白鵬に勝った。
あなたたちの時代は終わった。
これからは俺たちの時代」と発言。
10月25日夜、鳥取市内の飲食店で、この発言について白鵬が貴ノ岩を説教。
この際に貴ノ岩がスマートフォンをチェックしており「相手は彼女」と発言したため日馬富士がキレた。
捜査関係者によると、日馬富士は聴取に対して止めに入った照ノ富士もたたいたと説明。
元幕内力士・大至のスタジオ解説。
写真:共同通信社。
三雲孝江のスタジオコメント。
11/20(月)
(TBSテレビ[ひるおび!])
横綱・日馬富士が貴ノ岩を暴行した事件。
スタジオゲストは東京相撲記者クラブ会友・相撲ジャーナリスト・銅谷志朗、元幕内力士・大至、前田病院副院長・脳神経外科専門医・前田達浩医師。
暴行事件「3つのポイント」:1・日馬富士と貴ノ岩の“言い分の食い違い”埋まらず。
日馬富士は暴行は認めているが瓶での殴打は否定。
2・診断医師が言及。
貴ノ岩は「重傷ではない」。
3・「重傷ではない」にもかかわらず貴ノ岩が九州場所を休場したワケは?日馬富士と横綱・白鵬は「ビール瓶での殴打」を否定。
貴乃花親方と貴ノ岩の兄・ルブサンアディヤは「ビール瓶で殴打された」と聞いているという。
証言の食い違い2「いつまで暴行を続けた?」。
貴ノ岩の兄・ルブサンアディヤによると「ビール瓶だけでなくカラオケのマイクやリモコンなどで30~40回殴られた。
白鵬は見ているだけで何もしなかった。
鶴竜が「もういいでしょ。
やめてください」と止めた」という(今月16日JNNの取材)。
横綱・白鵬は「馬乗りは事実ではない。
(暴行について)やってはいけないこと。
ビール瓶が滑り落ちてすぐに私が止めに入り部屋から連れ出した」と証言(今月17日、取材陣に対して)。
白鵬は「暴行翌日に和解していた」とも発言。
飲み会参加者は日馬富士、白鵬、貴ノ岩、鶴竜、照ノ富士、日本人力士ら。
関連ページ
気になる出来事


▲画面のトップへ
ランキング 注目番組 注目パーソン
最新のTV・CM  最新CMはコチラ>>
アクセスランキング
注目番組