JCCテレビすべて
最新のTV情報
2017年11月24日(金)
最新TV速報
     
【最新のTV情報】
2017/11/15
TBSテレビ 【Nスタ】
暴行問題・騒動から一夜・日馬富士は帰京・捜査は・・・
関連動画
日馬富士の擁護が大半?モンゴルメディアの報道ぶり(17/11/24) (再生)
横綱・日馬富士による傷害事件で新たな証言です。元小結・旭鷲山が貴ノ岩関の現在の容体を初めて語りました。この問題について、モンゴルではどのように伝えられているのか、論調に何か変化はありますか。・・・記事の続き、その他のニュースはコチラから![テレ朝news] http://www.tv-asahi.co.jp/ann/

貴ノ岩関「先輩には反撃できないので防御姿勢」(17/11/24) (再生)
横綱・日馬富士が平幕・貴ノ岩に暴行したとされる事件で、鳥取県警の事情聴取に対して貴ノ岩関が「先輩には反撃できないので、下を向いて手で頭を抱えた」などと話していることが分かりました。・・・記事の続き、その他のニュースはコチラから![テレ朝news] http://www.tv-asahi.co.jp/ann/

横綱日馬富士関の暴行問題 鈴木スポーツ庁長官 (再生)
大相撲の横綱日馬富士関の暴行問題で、スポーツ庁の鈴木大地長官は22日、日本相撲協会の八角理事長(元横綱北勝海)から陳謝の手紙を受け取ったことを明らかにした。
関連記事
11/24(金)
(テレビ朝日[スーパーJチャンネル])
横綱・日馬富士の傷害事件。
きょうも無言を貫く貴乃花親方。
妻・花田景子がきのう愛媛県西予市で開かれた講演で「たくさん話したいことはあるが、警察にも言われており、コメントは控えている」と語った。
貴ノ岩との電話のやり取りを明らかにした元小結・旭鷲山。
日本相撲協会に提出された診断書の「頭蓋低骨折、髄液漏れ」の文言。
その後「疑いだった」と修正された。
白鵬の見解は「ビール瓶は持とうとしたが滑り落ちた」。
食い違う証言「ビール瓶か素手か」「けがの程度」「後遺症の有無」。
鳥取県警は28日にも白鵬から参考人として事情を聴き、その後日馬富士立ち会いのもと現場の実況見分を行う方針。
旭鷲山はフェイスブックを更新し、電話で聞いた内容を発信している。
白鵬、元北春日・ムンヘバトツォロモンバヤル、旭鷲山のコメント。
福岡・田川市、篠栗町、鳥取巡業の映像。
映像提供:朝日新聞社。
撮影:視聴者。
11/24(金)
(日本テレビ[news every.])
貴乃花親方がきょう2度目となる理事長室訪問をした。
元小結・旭鷲山はきのう貴ノ岩と電話で話し「今までの日本中で騒いでいる話が違うのでわかってもらいたいと言っていた」と話す。
モンゴル・ウランバートルでは「日本人は日馬富士を追放しようとしている」との声もある。
旭鷲山は、旭鷲山がモンゴルの相撲協会会長であることなどから貴ノ岩が故郷で真実を伝えてほしいと思い電話をしたと話している。
旭鷲山の写真(提供:日刊スポーツ・アフロ)、貴ノ岩の写真(提供:報知新聞・アフロ、読売新聞社)。
鳥取巡業の映像。
ゲストは中央大学法科大学院教授・野村修也。
11/24(金)
(フジテレビ[みんなのニュース])
横綱・日馬富士の貴ノ岩への暴行事件。
状況の説明を求められている貴乃花親方が今日も役員室に呼び出された。
貴乃花親方は相撲協会執行部から再度貴ノ岩の聴取について協力を要請されたとみられるが、入室から約4分後に退出。
もう一度役員室を訪れたが、2分で退出。
内容については明らかにせず。
福岡国際センターの映像。
本日の「Nスタ」...
関連ページ
気になる出来事


▲画面のトップへ
ランキング 注目番組 注目パーソン
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
人気ランキング
注目番組