JCCテレビすべて
最新のTV情報
2017年11月24日(金)
最新TV速報
     
【最新のTV情報】
2017/11/15
NHK総合 【ニュースウォッチ9】
【大相撲】“横綱の暴行”深まる疑問・関係者は“沈黙”
関連動画
貴ノ岩関「先輩には反撃できないので防御姿勢」(17/11/24) (再生)
横綱・日馬富士が平幕・貴ノ岩に暴行したとされる事件で、鳥取県警の事情聴取に対して貴ノ岩関が「先輩には反撃できないので、下を向いて手で頭を抱えた」などと話していることが分かりました。・・・記事の続き、その他のニュースはコチラから![テレ朝news] http://www.tv-asahi.co.jp/ann/

横綱日馬富士関の暴行問題 鈴木スポーツ庁長官 (再生)
大相撲の横綱日馬富士関の暴行問題で、スポーツ庁の鈴木大地長官は22日、日本相撲協会の八角理事長(元横綱北勝海)から陳謝の手紙を受け取ったことを明らかにした。

相撲協会が日馬富士聴取 危機管理委、国技館で (再生)
大相撲の平幕貴ノ岩関に暴行した横綱日馬富士関(33)=モンゴル出身、伊勢ケ浜部屋=に対し、日本相撲協会の危機管理委員会が19日に東京都墨田区の両国国技館で横綱本人から事情を聴くことが分かった。一連の問題で危機管理委による日馬富士関への聞き取り調査は初めて。横綱は午前10時ごろ国技館に入った。
関連記事
11/24(金)
(フジテレビ[直撃LIVEグッディ!])
横綱・日馬富士による貴ノ岩への暴行事件が明るみに出てから、きょうで11日目。
相撲協会の貴ノ岩への聞き取りを拒否した貴乃花親方は、依然として沈黙。
あさっての千秋楽が終わったあと、どのような動きを見せるのか。
日本相撲協会の危機管理委員会はきのう、暴行が起きた酒の席に同席していた、横綱・鶴竜と関脇・照ノ富士への事情聴取を都内で行っていた。
しかし、暴行を受けた貴ノ岩も、貴乃花親方同様、沈黙したまま姿を見せていない。
きのうの場所後、弟子らしき若い力士が、貴ノ岩の部屋に小走りでどんぶりらしきものを運んだ。
その直後に、またその力士が割り箸を持って、急いで貴ノ岩の部屋へ向かった。
きのうグッディは、都内某所で行った貴ノ岩の支援者Aの独占インタビューを放送した。
貴ノ岩と電話で話したという支援者Aは、貴ノ岩に被害者の意識はあるという。
支援者Aによると、日馬富士だけでなく照ノ富士や貴ノ岩も母国に救急車を贈り、モンゴル出身力士はみな母国のために戦っているという。
支援者Aのコメント。
貴乃花親方、貴乃花部屋、横綱・日馬富士、貴ノ岩、日本相撲協会、産経ビジュアルの映像。
11/24(金)
(日本テレビ[スッキリ])
日馬富士の暴行問題について日本相撲協会・八角理事長がおととい貴ノ岩への聞き取り調査を要請したが、貴乃花親方は「あなた方のことは信用していないから」と拒否した。
菊地幸夫弁護士のスタジオコメント。
写真:アフロ。
11/24(金)
(テレビ朝日[グッド!モーニング])
横綱・日馬富士の暴行事件の問題。
貴ノ岩と直接話をした元小結・旭鷲山がテレビ朝日の取材に応じた。
貴ノ岩本人が語った暴行のきっかけはこれまで報じられていた説教の最中とは異なるものだった。
旭鷲山は(貴ノ岩が)「僕と親方、すごく悪者になっている感覚。
旭鷲山には本当のこと言います」と話した。
視聴者提供の映像。
関連ページ
気になるスポーツ


▲画面のトップへ
ランキング 注目番組 注目パーソン
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
人気ランキング
注目番組