JCCテレビすべて
最新のTV情報
2017年11月24日(金)
最新TV速報
     
【最新のTV情報】
2017/11/15
テレビ朝日 【報道ステーション】
中国特使あさって訪朝“核ミサイル”で対話か
関連動画
北朝鮮から木造船漂着 男性8人保護、秋田の海岸 (再生)
23日午後11時半ごろ、秋田県由利本荘市の海岸付近に不審者がいると近くの住民から110番があった。県警由利本荘署員が駆け付け、船舶係留施設「本荘マリーナ」で、外国のものとみられる船が漂着しているのを発見。木造船で男性8人が乗っており「北朝鮮から来た」と説明しているという。記事詳細://www.47news.jp/news/2017/11/post_20171124051603.html

男性8人「北朝鮮から漁できた」 秋田で木造船漂着(17/11/24) (再生)
秋田県由利本荘市の海岸で、漂着した木造船と船に乗っていたとみられる国籍不明の男性8人が見つかりました。8人は「北朝鮮から来た」と話していて、船は北朝鮮の漁船とみられています。・・・記事の続き、その他のニュースはコチラから![テレ朝news] http://www.tv-asahi.co.jp/ann/

脱北阻止できず?北朝鮮、板門店の警備兵を全員交代(17/11/24) (再生)
北朝鮮軍の兵士が南北軍事境界線を越えて韓国側に逃走して銃撃された事件で、北朝鮮が事件後にその区域の兵士を全員、交代させたことが明らかになりました。・・・記事の続き、その他のニュースはコチラから![テレ朝news] http://www.tv-asahi.co.jp/ann/
関連記事
11/24(金)
(フジテレビ[FNNスピーク])
中国と北朝鮮の貿易の主要ルートとなっている中朝境界の鉄橋が一時閉鎖されることがわかった。
中国航空大手の中国国際航空も北京、ピョンヤン間の定期便を一時停止したことが判明している。
今月上旬の米中首脳会談での、米国・トランプ大統領からの要望を受け、中国側が北朝鮮への圧力をさらに強化した可能性もある。
中国・丹東・中朝友誼橋、米中首脳会談の映像。
11/24(金)
(テレビ東京[Mプラス11])
中国当局が中国と北朝鮮の貿易の要となっている橋を、来月11日から一時封鎖することが分かった。
中国が北朝鮮の貿易を制限し圧力をかけているものとみられる。
閉鎖するのは中国・遼寧省丹東と北朝鮮の国境にかかる橋で、人や車の往来を禁止する。
丹東の関税関係者のコメント。
11/24(金)
(テレビ朝日[ワイドスクランブル])
中国政府が10日間閉鎖すると発表したのは中朝国境の鴨緑江にかかる「中朝友誼橋」。
中国の丹東は中朝貿易の7割が通過する最大拠点で、税関関係者は補修工事のため閉鎖すると説明している。
しかし事実上の貿易制裁措置で北朝鮮に警告を送るという見方、北朝鮮への圧力強化を米国にアピールする狙いがある。
金正恩委員長、中国・習近平国家主席の映像。
ジャーナリスト・東海大学教授・末延吉正、東海大学教授・金慶珠のスタジオコメント。
関連ページ
いま政治は
いま海外は
気になる話題


▲画面のトップへ
ランキング 注目番組 注目パーソン
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
人気ランキング
注目番組