JCCテレビすべて
最新のTV情報
2017年11月24日(金)
最新TV速報
     
【最新のTV情報】
2017/11/15
テレビ朝日 【報道ステーション】
気象情報
関連動画
「隣の家が」住宅火事 焼け跡から性別不明の遺体 住人の78歳男性か 北海道 (17/11/24 12:04) (再生)
11月24日未明、北海道小樽市で住宅が全焼する火事があり、焼け跡から1人の遺体が見つかりました。 火事があったのは、小樽市真栄1丁目の住宅です。 24日午前3時ごろ、「隣の家が燃えている」と、消防に通報がありました。 消防が出て、火は約1時間後にほぼ消し止められましたが、木造の住宅約50平方メートルが全焼しました。 この火事で、住宅の台所付近から性別不明の一人の遺体が見つかりました。 警察によりますと、この家には、相馬勝晴さん(78)が1人で住んでいたとみられていて、相馬さんと連絡が取れていないということです。 警察は、遺体で見つかったのは相馬さんとみて身元の確認を急ぐとともに、火の出た原因を調べています。

シンビジウムの出荷最盛期 愛知・豊田市 (再生)
ランの一種で贈リものとして人気がある高級な花、シンビジウムの出荷が、愛知県豊田市で最盛期を迎えています。 洋ランの一種のシンビジウムは、クリスマスやお歳暮など冬の贈答品として使われます。 豊田市では、8軒の農家が年間およそ10万鉢を出荷する愛知県内有数の産地で、このうち福受町にある岡田正人さんのハウスでは、今、シンビジウムを支柱に固定したり、和紙で保護したりする出荷作業に追われています。 今年は、順調に育ち平年並みの出来で、つぼみのうちに出荷し、贈り物として届く頃には様々な色の花が咲くそうです。 作業は、12月いっぱいまで続けられ、愛知県内の他、関東にも出荷されます。

関連ページ
気になる話題


▲画面のトップへ
ランキング 注目番組 注目パーソン
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
人気ランキング
注目番組