JCCテレビすべて
最新のTV情報
2017年12月15日(金)
最新TV速報
     
【最新のTV情報】
2017/12/08
NHK総合 【ニュース シブ5時】
北海道函館市沖・北朝鮮からの木造船・逃走はかったか
関連動画
日本独自の北朝鮮制裁 新たに19団体資産凍結(17/12/15) (再生)
政府は北朝鮮が先月29日に弾道ミサイルを発射したことを受け、新たに19の団体の資産を凍結する追加制裁を閣議了解しました。・・・記事の続き、その他のニュースはコチラから![テレ朝news] http://www.tv-asahi.co.jp/ann/

北朝鮮が安保理に異例の出席へ 対話向け動き出しか(17/12/15) (再生)
15日に開かれる国連の安全保障理事会の閣僚級会合に、北朝鮮の国連大使が出席することが分かりました。北朝鮮の安保理への出席は極めて異例です。・・・記事の続き、その他のニュースはコチラから![テレ朝news] http://www.tv-asahi.co.jp/ann/

52歳弟 3歳上兄 包丁で刺す 殺人未遂で現行犯逮捕 酒酔い「殺すつもりなかった」 北海道 (17/12/14 17:30) (再生)
12月14日午前、北海道函館市で52歳の弟が、55歳の兄を包丁で刺したとして、殺人未遂の疑いで弟が現行犯逮捕されました。 三宅真人記者:「事件があったのは住宅街の一角、男が凶行に及んだのは居間だったということです」 逮捕されたのは、函館市の無職、佐藤正之容疑者(52)です。 佐藤容疑者は、14日午前11時ごろ、函館市万代町にある兄(55)の自宅で、兄の腹部を包丁で刺した殺人未遂の疑いが持たれています。 包丁は刃渡り約30センチで、兄は重傷です。 調べに対し佐藤容疑者は「殺すつもりはなかった」と容疑を否認しているということです。 近所に住む人:「怒鳴り声が聞こえていた。しょっちゅう(いつも)パトカー来ていたから、何だろうと思っていた。 何か起きるんじゃないか って思っていた」 警察等によりますと、2人は酒に酔っていたということで、動機などを詳しく調べています。
関連記事
12/15(金)
(TBSテレビ[Nスタ])
11日に死去した拉致被害者・曽我ひとみの夫、チャールズジェンキンス。
告別式には拉致被害者の蓮池薫夫妻も参列。
蓮池薫「本当に突然で残念でならない」。
日本海沿岸の秋田市の海岸に一昨日2隻の木造船が漂着、4人の遺体が発見された。
海上保安庁によると14日時点で今年確認された漂流・漂着した木造船は86件。
統計開始した2013年以降最多。
松前小島では避難小屋などが荒らされた。
9日、北朝鮮の乗組員3人が小屋から発電機を盗んだ疑いで逮捕された。
乗組員らは大和堆を目指していたと話している。
北海道・松前沖、函館市、新潟・佐渡市、秋田市の映像。
関連ページ
気になる出来事


▲画面のトップへ
ランキング 注目番組 注目パーソン
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
人気ランキング
注目番組