JCCテレビすべて
最新のTV情報
2017年12月15日(金)
最新TV速報
     
【最新のTV情報】
2017/12/08
テレビ朝日 【スーパーJチャンネル】
傷害事件・捜査大詰め…貴ノ岩はいま・鏡山親方が貴乃花部屋に・来週11日に書類送検へ
関連動画
日馬富士を書類送検 傷害容疑で「厳重」意見 (再生)
鳥取市内のラウンジで10月下旬、平幕貴ノ岩関(27)を素手やカラオケのリモコンで殴り、頭部にけがを負わせたとして、鳥取県警は11日、傷害容疑で元横綱日馬富士関(33)=本名ダワーニャム・ビャンバドルジ、モンゴル出身=を書類送検した。起訴を求める「厳重処分」の意見を付けたとみられる。記事詳細://www.47news.jp/news/871553.html
関連記事
12/14(木)
(TBSテレビ[NEWS23])
「警察の捜査終了後調査に協力する」。
昨日貴ノ岩が相撲協会の聴取に出なかったことで貴乃花親方のこの約束は事実上保護になった。
貴乃花親方の夫人・景子が都内で講演した。
元横綱・日馬富士の事件が明るみになって今日でちょうど1ヶ月。
沖縄県で行われた冬巡業「宮古島場所」。
土俵の外ではいまだ対立が続いている。
東京・江東区の貴乃花部屋で3日ぶりに姿を見せた貴乃花親方だが、今日も無言を貫いた。
きのう午後貴乃花部屋に姿を現した日本相撲協会の鏡山危機管理部長。
部屋を訪れたのは先週から5回目。
インターフォンを押したが反応はなかった。
関係者によると貴乃花親方は「検察の判断が出るまで協力しない」とおととい夜にファックスで相撲協会に伝えていたことが新たに分かった。
さらにこれまで警察の捜査が終わった段階で協力するとしてきた姿勢について「警察と検察を取り違えた」旨の記載をして、聴取を先延ばしにする考えを示していたという。
こうした中今日午後、貴乃花部屋のおかみ・花田景子が都内で講演を行った。
語られたのは貴乃花親方の弟子に対する熱い思いだった。
日本相撲協会・危機管理委員会・高野利雄委員長、日本相撲協会・芝田山広報副部長のコメント。
沖縄・宮古島市、東京・目黒区の映像。
12/14(木)
(BS日テレ[深層NEWS])
来週には最終報告がなされることに対して大見の発言「貴ノ岩の発言がないため反映されない。
相撲協会としてはここで不利益な結論が出てもあなたたちの責任という形を取りたい。
来場所に持ち越さないため早めに線を引きたいのだと思う」。
大至の発言「最初は後手後手に見えたが、鏡山親方の努力は報われない」。
協会の貴ノ岩、貴乃花親方への対応、相撲界、白鵬と貴乃花親方、来場所について言及。
元幕内力士・大至、東京相撲記者クラブ会長・大見信昭のスタジオコメント。
12/14(木)
(テレビ朝日[報道ステーション])
無言を貫く貴乃花親方。
日本相撲協会の危機管理委員会は、来週の臨時理事会で元横綱・日馬富士の暴行事件に関する最終報告をするとしている。
事件の被害者、貴ノ岩からの聞き取りはできていない。
理事会メンバーに届いた知らせには、「来週の臨時理事会では評議員会を招集するかどうか話し合われる」と記されていた。
評議員会議長を務めるのは元文部科学副大臣・池坊保子。
理事会メンバーの一人が「処分の対象は貴乃花親方でしょう。
日馬富士の親方である伊勢ヶ濱親方も問題がある。
危機管理できなかった危機管理委員会の責任はどうなのか」とコメント。
11月場所(福岡国際センター)が開かれる前日の理事会では暴行事件について触れられていない。
協会はこの時点で警察から事件について伝えられていた。
理事であり巡業部長である貴乃花親方不在のままきょうも沖縄県宮古島市での巡業が開かれた。
来週水曜日、臨時理事会とともに臨時の横綱審議委員会も行われる。
一般人のコメント。
貴景勝、鶴竜について言及あり。
貴乃花部屋、白鵬●-○千代大龍の映像。
写真提供:視聴者。
本日の「スーパーJチャンネル」...
関連ページ
気になる出来事


▲画面のトップへ
ランキング 注目番組 注目パーソン
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
人気ランキング
注目番組