JCCテレビすべて
最新のTV情報
2017年12月15日(金)
最新TV速報
     
【最新のTV情報】
2017/12/08
NHK総合 【ニュース シブ5時】
保育園に落下物で沖縄県が抗議
関連動画
翁長知事が防衛省などに直接抗議へ 米軍ヘリ窓落下(17/12/14) (再生)
13日に沖縄県の普天間基地に隣接する小学校にアメリカ軍のヘリコプターの窓が落下した事故を受け、翁長知事は14日午後に上京し、防衛省などに直接抗議します。・・・記事の続き、その他のニュースはコチラから![テレ朝news] http://www.tv-asahi.co.jp/ann/

米軍ヘリ窓、小学校に落下 (再生)
13日午前10時10分ごろ、沖縄県宜野湾市の米軍普天間飛行場に隣接する市立普天間第二小学校(同市新城)のグラウンドに、約90センチ四方の航空機の部品とみられるものが落下した。県などによると、米海兵隊CH53E大型輸送ヘリの窓枠で、現場にいた児童らの近くに落ち、1人が落下時の風圧で軽傷を負った。7日には同飛行場から約300メートルにある保育園に、同型の米軍ヘリの部品が落下したとみられる事故があったばかり。現場を訪れた翁長雄志知事は記者団に「とんでもない、許されないことだ」と述べた。防衛省は米軍に同型機の飛行自粛を求めた。(一部、宜野湾市役所提供) 【時事通信大阪支社】映像素材の購入はこちらから https://www2.jiji.com/f/enq/form.php?pid=kiji

小学校に米軍ヘリ窓落下 沖縄、60人いた運動場 (再生)
13日午前10時10分ごろ、沖縄県宜野湾市の市立普天間第二小学校の運動場に、飛行していた米海兵隊普天間飛行場所属のCH53E大型輸送ヘリコプターの窓が落下した。県警によると、窓は約90センチ四方で重さは7・7キロ、金属製の外枠があり、アクリル製とみられる割れた透明板が現場で散乱した。運動場は体育の授業中で児童ら約60人がいた。4年の男児1人の左腕に小石が当たったが、目立った外傷はなかった。
関連ページ
気になる出来事


▲画面のトップへ
ランキング 注目番組 注目パーソン
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
人気ランキング
注目番組