JCCテレビすべて
最新のTV情報
2017年12月15日(金)
最新TV速報
     
【最新のTV情報】
2017/12/08
日本テレビ 【news every.】
寒さ続く…真冬並み・都心は3日連続記録更新
関連動画
モノレール、20億人乗車 羽田空港で感謝セレモニー (再生)
東京オリンピックが開かれた1964年から羽田空港と東京都心を結んでいた東京モノレールが先月、累計の乗客数20億人を達成した。14日、関係者が羽田空港で感謝セレモニーを開いた。

金閣寺が雪化粧 屋根にうっすら、幻想的に (再生)
強い寒気の影響で、京都市内では14日、断続的に雪が降り、同市北区の金閣寺(鹿苑寺)がこの冬初めて雪化粧した姿を見せた。京都地方気象台によると、14日朝の京都市内の最低気温は平年より1・8度低い1・5度で、1月上旬並みの冷え込みだった。記事詳細://www.47news.jp/national/lifestyle-interest/894415.html

【CBC News】東海地方平野部でも初雪 真冬並み寒さに (再生)
強い寒気の影響で、東海地方は12日夜から13日朝にかけて、平野部でも雪が降り、名古屋と岐阜で初雪が観測されました。 岐阜市内は、12日夜から雨に雪が混じり、ミゾレが降りました。 ミゾレは観測上、雪になるため、12日夜、岐阜市で初雪となり、13日未明に、名古屋でも初雪を観測しました。 岐阜では平年より2日早く、名古屋は、7日早い観測です。 また、山間部は大雪になり、午前11時に、白川村で85センチと、平年のおよそ4倍の積雪になっています。 山間部では、この後も断続的に雪が降るほか、三重県では、13日夜から平野部でも積雪になる所がある見込みです。 気象台は、路面凍結による交通の乱れなどに注意を呼び掛けています。 また、強い寒気の影響で、13日の予想最高気温は、名古屋・岐阜・津で8度と、各地で真冬並みの寒さになる見込みです。(13日11:24)
本日の「news every.」...
関連ページ
気になる出来事


▲画面のトップへ
ランキング 注目番組 注目パーソン
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
人気ランキング
注目番組