JCCテレビすべて
最新のTV情報
2017年12月17日(日)
最新TV速報
     
【最新のTV情報】
2017/12/08
テレビ朝日 【スーパーJチャンネル】
<新着・いま何が?>犯行瞬間・飲酒で衝突→逆走し逃走
関連動画
神戸港にトランペットの響き 40人、クリスマスソング奏でる (再生)
神戸港にかつて多くの難民が上陸した歴史に思いをはせながら、現在も故郷を追われて苦しむ人々に支援の手を差し伸べようと、神戸ハーバーランド(神戸市中央区)で16日、約40人のトランペット奏者によるチャリティーコンサートが開かれ、海上周辺に美しい音色が響き渡った。神戸港でクルーズ船「コンチェルト」を運航する神戸クルーザー(同区)が、東京都内の認定NPO法人「難民を助ける会」の依頼を受けて主催。クルーズ船が停泊する岸壁から船上にかけ、全国から集まったプロとアマチュアのトランペット奏者約40人がズラリと並び、「ジングルベル」や「もみの木」といったクリスマスソングなど約10曲を演奏した。

亀裂が見つかった新幹線の台車を撤去 (再生)
博多発東京行き新幹線の台車に亀裂が見つかった問題で、JR東海は15日夜から16日、名古屋駅の14番線に停車したままになっている車両を名古屋市内の車両所へ移動させるための作業を進めた。車両をクレーンでつり上げ、作業員らが亀裂の入った台車を取り外した。移動は18日以降となり、15番線のみで運行する上りは17日も一部で遅延が続くとしている。

地上60mでゴンドラ宙づり 作業員救出活動に遭遇(17/12/15) (再生)
地上から約60メートルの高さで、作業員2人を乗せた工事中のゴンドラが突然、傾いて宙づり状態になった。 市の中心部に突如、張られた規制線。見上げる人の視線の先に宙づりのゴンドラが。15日正午ごろ、岡山市北区で外壁補修工事のゴンドラが突然、傾き、乗っていた作業員2人が取り残された。・・・記事の続き、その他のニュースはコチラから![テレ朝news] http://www.tv-asahi.co.jp/ann/
本日の「スーパーJチャンネル」...
関連ページ
気になる出来事


▲画面のトップへ
ランキング 注目番組 注目パーソン
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
人気ランキング
注目番組