JCCテレビすべて
最新のTV情報
2018年01月17日(水)
最新TV速報
     
【最新のTV情報】
2018/01/10
TBSテレビ 【ビビット】
前代未聞・良きライバルになぜ…鈴木と小松・カヌー東京五輪候補・薬物を混入
関連動画
カヌー 鈴木選手を書類送検へ ライバルに禁止薬物(18/01/16) (再生)
カヌーの鈴木康大選手がライバル選手の飲み物に禁止薬物を混入させたとして、石川県警は偽計業務妨害の疑いで書類送検する方針を固めました。・・・記事の続き、その他のニュースはコチラから![テレ朝news] http://www.tv-asahi.co.jp/ann/

羽根田選手「許されない」 禁止薬物混入問題に言及 (再生)
カヌー選手による禁止薬物混入問題で、リオデジャネイロ五輪スラローム男子カナディアンシングル銅メダリストの羽根田卓也選手(30)=ミキハウス=が12日、大阪市内のホテルで行われた所属先の新春祝賀会後に取材に応じ「許されない行為だし、本当に残念な気持ち」と心境を述べた。記事詳細://www.47news.jp/sports/1205172.html

「みんな意見違うけど」 小学生のイチオシは? 福岡県でも東京五輪マスコット投票 結果は2月28日に (18/01/12 18:50) (再生)
全国の小学生の投票で決まる東京オリンピック・パラリンピックの大会マスコット。福岡県宗像市の小学生も12日、投票に参加しました。投票に参加したのは、宗像市立赤間西小学校の5年生3クラスです。投票に先立って、子供たちは「フェアプレーを通して平和でより良い世界の実現を目指す」というオリンピックの理念を学びました。その後、ア・イ・ウの3つの候補の中から、日本らしさや親しまれやすさなどを判断基準に、最もいいマスコットを選びました。【小学校の児童】「日本特有の桜がいいってういう意見がありました」「みんな違う意見が出たけど、1つにまとまってよかったです」集計の結果、5年生の3クラスは「ア」に2票、「イ」に1票を投じることになりました。赤間西小をはじめ全国の小学生の投票で決まる東京大会のマスコット。結果は来月28日に発表されることになっています。
関連ページ
気になる出来事


▲画面のトップへ
ランキング 注目番組 注目パーソン
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
人気ランキング
注目番組