JCCテレビすべて
最新のTV情報
2018年01月16日(火)
最新TV速報
     
【最新のTV情報】
2018/01/13
TBSテレビ 【サタデープラス】
<マル分かり!1週間>1/10・列島直撃!今シーズン最強寒波
関連動画
国道12号 トンネルで続々5件11台事故 気温高め…でもトンネルは 凍結 注意 北海道旭川市 (18/01/16 19:21) (再生)
北海道旭川市の国道のトンネルで1月16日昼過ぎ、路面の凍結が原因とみられる事故が5件、相次ぎました。 16日午後1時前、旭川市近文の国道12号線の春光台トンネルで、乗用車がガードレールに衝突するなど、単独事故と多重事故計5件、11台が絡む交通事故が相次ぎました。 この事故で、男性1人が頭を打つなどして病院に運ばれましたが、命に別状はないということです。 事故当時、路面は凍結していたということで、警察は原因を調べるとともに、凍結路面などでの運転に、注意を呼びかけています。

宮崎県産の完熟キンカン「たまたま」 福岡市の卸売市場にも初出荷 「疲れたときに食べて元気に」 (18/01/15 12:00) (再生)
生で皮ごと食べられる宮崎県の特産物完熟キンカンの今シーズンの出荷が始まり、福岡市の卸売市場でPRイベントが開かれました。【記者リポート】「まもなく午前7時です。せりの開始を前にPRのための試食イベントが開かれています」日出荷が始まった宮崎県産の完熟キンカン「たまたま」は、糖度が16度以上と甘みが強く、生で皮ごと食べられるのが特徴です。今年は冬の寒さなどが影響して例年より生産量はやや下回りましたが、品質は良好だということです。【試食した買い付け業者】「うん、おいしいです」「きんかんの中でも甘いですね、おいしいと思います」【JA宮崎経済連 池田利博主幹】「寒い時期の風邪を引いたときや疲れたときにきんかんをそのまま食べていただいて、元気を出してもらいたいと思います」出荷の時期は3月ごろまでで、百貨店やスーパーなどで購入できるということです。

今年は”もう1頂” ホークスが今年のスローガン発表 (18/01/13 18:20) (再生)
2年連続の日本一を目指すホークスが、今シーズンのチームスローガンを発表しました。【工藤監督】「スローガンはもう1頂」工藤監督が発案した新スローガンは”もう1頂”。昨シーズンのようにもう1度、選手もファンも1つになって戦いたいという指揮官の思いが反映された言葉です。去年、ホークスはワンダホーのスローガンのもと見事、2年ぶりにリーグ優勝を果たし、日本一の栄冠を手にしました。そんな縁起のいいワンダホーの面影を残すデザインとなった、もう1頂。連覇への決意も含む新スローガンを合言葉に、一致団結して再び、頂点を目指します。
関連ページ
気になる出来事


▲画面のトップへ
ランキング 注目番組 注目パーソン
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
人気ランキング
注目番組