JCCテレビすべて
最新のTV情報
2018年01月16日(火)
最新TV速報
     
【最新のTV情報】
2018/01/13
TBSテレビ 【サタデープラス】
<マル分かり!1週間>大寒波襲来!日本一寒いセンター試験会場は…
関連動画
センター試験の最中 監督教授がいびき発し居眠り(18/01/16) (再生)
大阪大学は、大学入試センター試験の試験監督中に居眠りをしていびきをかいたとして、40代の教授を訓告処分にしました。 大阪大学大学院の40代の教授は13日、豊中キャンパスで行われたセンター試験の国語の試験中に居眠りをして、いびきを数回かいたということです。・・・記事の続き、その他のニュースはコチラから![テレ朝news] http://www.tv-asahi.co.jp/ann/

危険 道路脇の雪山 そり遊び 8歳男児 はねられ骨折重傷 除雪でできた山で 北海道北見市 (18/01/15 09:41) (再生)
1月14日、北海道北見市の住宅街で、そり遊びをしていた小学2年生の男児が軽乗用車にはねられ、足の骨を折る重傷です。 事故があったのは、北見市花園町の市道です。 14日午後2時15分ごろ、住宅街の空き地で近くに住む小学2年生の吉沢侑生君(8)が、そり遊びをしていたところ、右から来た軽乗用車にはねられました。 吉沢君は病院に搬送されましたが、右足の骨を折る重傷です。 警察によりますと、事故当時、吉澤君は近所の友だち数人と、除雪の雪がたまってできた空き地の雪山に登って、そり遊びをしていました。 雪山は道路に面していて、そりで滑り降りた場所が道路だったということです。 警察が、事故の詳しい原因を調べています。

慣れないことはしないで お笑いタレントの石井てる美さんから受験生へのメッセージ (再生)
東京大学工学部、東大大学院を出て、外資系コンサルタント会社マッキンゼー・アンド・カンパニーに就職。こんな華麗なキャリアを経て、お笑い芸人に転じた石井てる美さんは「センター試験が人生で一番緊張した」そうです。自身の体験から「普段と違うことは絶対やるな」と受験生たちにアドバイスを送ります。
関連ページ
気になる出来事


▲画面のトップへ
ランキング 注目番組 注目パーソン
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
人気ランキング
注目番組