JCCテレビすべて
最新のTV情報
2018年02月25日(日)
最新TV速報
【最新のTV情報】
2018/02/13
日本テレビ 【news every.】
<きょうコレ>カラス?…特急列車に衝突か・運転席の窓に“大きなひび”
関連動画
JR北海道・石勝線で貨物列車が一時脱線 札幌~帯広・釧路の特急列車が終日運休 復旧のめど立たず (18/02/24 18:30) (再生)
2月24日未明、JR北海道・石勝線のトマム駅構内で貨物列車が脱線し、石勝線は札幌と釧路の間の特急がすべて運休しました。 JR北海道の会見:ご迷惑をおかけしてお詫びもうしあげます  午前4時前、JR石勝線のトマム駅構内で列車の進路を切り替えるポイントが壊れているのが見つかり、その後、線路に残った痕などから直前に駅を通過した貨物列車が一時的に脱線していたことが分かりました。 貨物列車は脱線したまま少なくとも420メートル走行し、何らかの原因でレールに戻ったということです。  国の運輸安全委員会も現地に入り、調査を進めています。 この影響で札幌と釧路・帯広を結ぶ特急22本は終日運休し、復旧のめどは立っていません。

貨物列車が一時脱線か JR北海道の大動脈 札幌駅と釧路駅間の特急列車 終日運休 運輸安全委員会も調査 (18/02/24 12:28) (再生)
2月24日未明、JR北海道・石勝線のトマム駅構内でポイントが壊れているのが見つかり、札幌駅と釧路駅・帯広駅を結ぶ特急は終日運休する見通しです。 24日午前4時前、JR石勝線のトマム駅構内で除雪車両が前に進めくなり、保線社員が確認したところ、列車の進路を切り替えるポイントが壊れていました。 線路に残った痕から、直前に駅を通過した貨物列車が一時的に脱線した疑いがあり、国の運輸安全委員会が調査に入る予定です。 この影響で札幌と釧路・帯広を結ぶ特急22本は終日運休する見通しです。 また根室線の普通列車など12本も運休が決まっています。

列車内で女性のスカート内を盗撮 線路を1キロ逃走 元警察官に罰金20万円命令 福岡県  (18/02/20 18:40) (再生)
去年11月、北九州市内を走行中の列車内で、女性のスカートの中を盗撮したとして福岡県警の元巡査部長の男に、罰金の略式命令が出ていたことがわかりました。今月8日に県迷惑防止条例違反の罪で小倉簡易裁判所から罰金20万円の略式命令を受けたのは、福岡県警北九州市警察部に所属していた元巡査部長の男(38)です。起訴状などによりますと、男は去年11月、JR鹿児島線の博多発小倉行き普通列車の車内で女性のスカートの中をスマートフォンで盗撮したとされています。また、JRスペースワールド駅で被害者の女性から駅員に引き渡される際に、線路をおよそ1キロ逃走し、翌日になって警察に出頭していました。男は去年12月にすでに依願退職していて、福岡県警は「懲戒処分の発表時にコメントしているので特にコメントはない」としています。
関連ページ
気になる出来事


▲画面のトップへ
ランキング 注目番組 注目パーソン
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
人気ランキング
注目番組