JCCテレビすべて
最新のTV情報
2018年02月20日(火)
最新TV速報
【最新のTV情報】
2018/02/13
テレビ東京 【ワールドビジネスサテライト】
“レジ待ち”も“欠品”も無くなる!?ITスーパーが独自の進化
関連動画
発生から17年 福岡市で夫婦殺害…未解決“強盗殺人”情報提供呼びかけ 福岡県  (18/02/16 12:00) (再生)
17年前、福岡市の住宅で夫婦が殺害され、現在も未解決となっている強盗殺人事件で、16日朝、遺族や警察が市民に情報提供を呼びかけました。16日朝は、事件現場に近い福岡市東区のJR千早駅で、被害者の次女の藤堂早苗さんや警察などがチラシを配って情報提供を呼びかけました。2001年2月に起きたこの事件では、福岡市東区若宮の住宅が何者かに荒らされ、この家に住んでいた金丸金次郎さんと妻の愛子さんが殺害されているのが見つかりました。事件から17年が経った今も犯人は特定できておらず、遺族らは有力な情報に対する懸賞金の設定期間を、15日、さらに1年間延長しました。◆遺族 藤堂早苗さん「どこかで犯人がテレビや報道を見ているかもしれないが、諦めてないと訴え続けていきたい」警察は「情報提供が最も重要なのでどんなに些細なことでも知らせてほしい」と市民に呼びかけています。

17年前の未解決事件 謝礼金1年延長 福岡市 高齢夫婦 強盗殺害事件 (18/02/15 12:10) (再生)
17年前、福岡市東区で高齢の夫婦が殺害され未解決となっている事件で、遺族は有力な情報に対する謝礼金を1年間延長し、情報の提供を呼びかけています。2001年2月、当時81歳の金丸金次郎さんと当時73歳の妻・愛子さんは、福岡市東区若宮の自宅で殺害されました。室内は荒らされていて、警察は強盗殺人事件として捜査していますが、まだ解決していません。このため遺族は犯人の逮捕につながるなどの有力な情報に対して支払われる、上限200万円の謝礼金を15日から1年間延長して、情報の提供を呼びかけています。警察によりますと遺族は5年前から謝礼金を設定し、これまで16件の情報が寄せられましたが、有力な情報はないとということです。遺族と警察は16日朝、現場近くのJR千早駅でチラシを配り、情報の提供を呼びかけることにしています。
関連ページ
いま経済は
気になる話題


▲画面のトップへ
ランキング 注目番組 注目パーソン
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
人気ランキング
注目番組