JCCテレビすべて
最新のTV情報
2018年02月20日(火)
最新TV速報
【最新のTV情報】
2018/02/14
テレビ朝日 【スーパーJチャンネル】
<新着・いま何が?>速報・【ノルディック複合】平昌五輪・渡部暁斗・銀

関連動画
【NHK】【19日まとめ】劇的勝利!カーリング女子 スピードスケート女子団体パシュートほか<ピョンチャン> (再生)
▽ミスしても準決勝進出!スピードスケート女子団体パシュート▽スピードスケート男子500mは山中の5位が最高▽ジャンプ男子団体はメダルならず▽カーリング女子、逆転で過去最多の5勝目!ピョンチャンオリンピックサイトはこちら ⇒ https://nhk.jp/2018

【NHK】日本は6位 ジャンプ男子団体<ピョンチャン> (再生)
ジャンプ競技最後の種目、男子団体、竹内拓、伊東大貴、葛西紀明、小林陵侑の4人がメダルをめざしました。日本は3人目の葛西、4人目の小林がチームを引っ張りますが、結果は6位、前回大会に続くメダル獲得はなりませんでした。「4年後にメダルをとりたい!」45歳、葛西は現役続行に意欲をのぞかせました。ピョンチャンオリンピックサイトはこちら ⇒ https://nhk.jp/2018

【NHK】日本、メダルに届かず スピードスケート男子500m<ピョンチャン> (再生)
加藤条治、長谷川翼、山中大地の3人が出場したスピードスケート男子500m。歳、初出場の山中が日本人トップの34秒78で5位、銅メダルの選手との差はわずか0秒13でした。バンクーバー大会銅メダルの加藤は6位、長谷川は14位でした。ピョンチャンオリンピックサイトはこちら ⇒ https://nhk.jp/2018
関連記事
02/20(火)
(TBSテレビ[ひるおび!])
残すところ6日となった平昌五輪。
冬季五輪で過去最多のメダル獲得が期待される日本選手団。
02/20(火)
(TBSテレビ[ひるおび!])
平昌五輪。
日本は長野大会に並ぶメダル10個を獲得している。
史上最多のメダル更新へ今夜、歴史的瞬間が訪れようとしている。
スキーノルディック複合個人ノーマルヒルで2大会連続の銀メダルに輝いた渡部暁斗は、今夜行われる個人ラージヒルに向け最終調整。
きのうの公式練習ではジャンプで全体3位につけ好調をキープしている。
一方、予選リーグ4勝2敗で3位につけているカーリング女子は、きのう予選トップのスウェーデンと大接戦を繰り広げた。
日本5-4スウェーデン。
暫定順位:1位・韓国、2位タイ・日本、スウェーデン、4位タイ・英国、米国。
藤澤五月の映像。
02/20(火)
(TBSテレビ[ひるおび!])
小平奈緒の友人に住吉都、イサンファ。
「平昌五輪を駆け抜けたい」と五輪後の現役続行について語っていた小平。
「500メートルの世界記録を塗り替えたい思いがある」という。
昨年のW杯では1000メートルで世界記録を樹立。
3月にカルガリーで開催される大会にエントリーを予定している。
父・安彦が姉2人と一緒に連れて行った長野・上諏訪のリンク。
リンク脇の氷の上で(小平を)遊ばせていた。
安彦は競技経験がなかった。
(小平は)茅野市のソフトボール投げ大会で3位になった時は2人に負けたことを悔しがった。
17日、羽生結弦のフリーの演技をテレビで見届けた。
(小平は)けがを負った羽生が復帰までの約3ヶ月、いかにして過ごしてきたのかに興味を示した。
羽生と対面する機会があれば質問攻めする勢い。
小平奈緒の母・光子の映像。
本日の「スーパーJチャンネル」...
関連ページ
気になるスポーツ


▲画面のトップへ
ランキング 注目番組 注目パーソン
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
人気ランキング
注目番組