JCCテレビすべて
最新のTV情報
2018年02月26日(月)
最新TV速報
【最新のTV情報】
2018/02/15
BS11 【報道ライブ INsideOUT】
オープニング
関連動画
大阪・女性監禁 現場は「ヤミ民泊」か 市、未認定(18/02/25) (再生)
大阪市の女性監禁事件で、現場はいわゆる「ヤミ民泊」の可能性が強まってきました。 アメリカ国籍のバシリエビチ容疑者(26)は、大阪市東成区のマンションの部屋に会社員の女性(27)を監禁した疑いで24日、送検されました。・・・記事の続き、その他のニュースはコチラから![テレ朝news] http://www.tv-asahi.co.jp/ann/

自宅敷地内で・・・車にはねられ2歳息子が重体 栃木(18/02/25) (再生)
栃木県で男性が車で帰宅したところ、自宅の敷地内で遊んでいた子どもにぶつかり、2歳の男の子が重体です。 24日正午すぎ、栃木県市貝町で会社員の男性(34)が乗用車で帰宅し、道路から自宅の敷地内に乗り入れたところ、庭先で遊んでいた2歳の息子と衝突しました。・・・記事の続き、その他のニュースはコチラから![テレ朝news] http://www.tv-asahi.co.jp/ann/

自宅で大麻を栽培した疑い 福岡県の男2人を逮捕 「自分で使うため」容疑認める (18/02/21 19:20) (再生)
自宅アパートで大麻を栽培したとして、福岡県内の男2人が大麻取締法違反の疑いで逮捕されました。逮捕されたのは、福岡県芦屋町の会社員、野仲聰容疑者(36)と、岡垣町の会社員、廣瀬剛容疑者(34)です。警察によりますと、2人は去年7月から10月にかけて、野仲容疑者の自宅アパートで大麻を栽培した疑いです。「野仲容疑者が大麻を持っている」という市民からの情報提供を受けた警察が自宅を訪ねたところ、野仲容疑者が大麻を所持していたため、現行犯で逮捕し、起訴していました。その後、野仲容疑者の供述から、元同僚の廣瀬容疑者の関与も判明したということです。調べに対し2人は「自分で使うために栽培していた」と容疑を認めているということです。
本日の「報道ライブ INsideOUT」...
関連ページ
気になる話題


▲画面のトップへ
ランキング 注目番組 注目パーソン
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
人気ランキング
注目番組