JCCテレビすべて
最新のTV情報
2018年02月26日(月)
最新TV速報
【最新のTV情報】
2018/02/15
テレビ朝日 【報道ステーション】
数万匹に1匹“パンダウナギ”
関連動画
容疑者死亡のまま書類送検 新城バス事故 (再生)
去年愛知県新城市で、乗用車が中央分離帯を飛び越え、観光バスと衝突した事故で、警察は乗用車を運転していた男性医師を容疑者死亡のまま書類送検しました。 書類送検されたのは、静岡県浜松市の当時62歳の男性医師です。 男性医師は去年6月、新城市の東名高速で乗用車を運転中にガードレールに衝突。 そのはずみで中央分離帯を飛び越えて対向車線の観光バスに衝突し、乗客ら40人に重軽傷を負わせた疑いがもたれています。 警察はこれまで、車の操作状況を記録するレコーダーの分析などを進めてきましたが、事故の直前に男性医師がブレーキやハンドルを使って事故を避けようとしていなかった疑いがあると判断。 男性医師を容疑者死亡のまま過失運転傷害の疑いで、23日書類送検しました。

【CBC News】東名事故で乗用車の医師 死亡のまま送検へ (再生)
去年、愛知県新城市で乗用車と観光バスが衝突した事故で、警察は、乗用車の運転手を被疑者死亡で、23日にも、書類送検する方針を固めたことが分かりました。 この事故は、去年6月、新城市の東名高速上り線で、乗用車が中央分離帯を飛び越えて観光バスにぶつかり、乗客ら45人がけがをし、乗用車を運転していた静岡県浜松市の医師の男(当時62)が死亡したものです。 警察はこれまで、衝突前の車の操作状況を記録するレコーダーの分析などを進めていて、事故の直前に、男がブレーキやハンドルを使って事故の回避をしておらず、さらに車が左側のガードレールにぶつかった弾みで中央分離帯を乗り越えて事故を起こしたとみて、23日にも、被疑者死亡のまま過失運転傷害の疑いで書類送検する方針です。(23日10:05)

「コウモリ語」探るうちに…手のひらに大集合 (再生)
コウモリが人の手のひらに大集合――。静岡県浜松市北区の観光鍾乳洞「竜ケ岩洞(りゅうがしどう)」で、そんなエサやりの触れあいが実現した。「『コウモリ語』を理解する試みを続けたことで親近感が生まれ、コウモリが我々を信頼するようになったのでは」。そう信じるスタッフはショーとして披露し、コウモリとの掛け合いに来場者も巻き込みたい考えだ。
関連ページ
気になる出来事


▲画面のトップへ
ランキング 注目番組 注目パーソン
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
人気ランキング
注目番組