JCCテレビすべて
最新のTV情報
2018年02月26日(月)
最新TV速報
【最新のTV情報】
2018/02/15
日本テレビ 【NEWSZERO】
<PYEONG CHANG 2018>日本メダル獲得数
関連動画
「最強のジャパン実証」 斎藤団長、平昌五輪総括 (再生)
平昌冬季五輪の日本選手団は25日、大会を総括する記者会見を開き、斎藤泰雄団長は冬季で史上最多となる13個のメダルを獲得した活躍について「まさに最強のチームジャパンであることを実証した」と称賛した。日本オリンピック委員会(JOC)によると、メダルを含めた入賞数は43に達し、過去最多だった1998年長野大会の33を大きく上回った。

「感動感動で涙あふれる」マススタート高木菜 金 カーリング女子 銅 地元は歓喜一色 北海道 (18/02/25 18:32) (再生)
平昌五輪で2月24日、北海道出身選手が金メダルと銅メダルを獲得し、地元の幕別町、北見市は喜びに包まれています。 スピードスケートの新種目「女子マススタート」で、幕別町出身の高木菜那選手が金メダルを獲得。帯広市のJR帯広駅前では号外が配られました。 市民:「(金メダル)とりましたね。うれしかったです」「妹さんの方が注目されていたけど、お姉ちゃんよくやったという感じですね」 一方、カーリング女子は銅メダルを獲得。メンバーの地元、北見市でも駅前に垂れ幕が掲げられ、喜びに包まれています。 市民:「感動感動で涙あふれるうれしいですよね」「考えてもいなかったんでびっくりしました。これからもますますチームワークよく頑張って下さい」

【NHK】カーリング女子が最終調整 初のメダル獲得なるか?<ピョンチャン> (再生)
準決勝で韓国に敗れた日本、きょう夜の3位決定戦にむけて最終調整を行いました。参加したのはリザーブの本橋麻里選手とセカンドの鈴木夕湖選手。鈴木選手は準決勝で調子が悪かったというショットの感覚を確かめながら繰り返しストーンを投げ込んでいました。相手のイギリスに勝てば、カーリングでは男女を通じ初のメダル獲得です!カーリングの特集はNHKピョンチャンオリンピックサイト ⇒ https://nhk.jp/2018
本日の「NEWSZERO」...
関連ページ
気になるスポーツ


▲画面のトップへ
ランキング 注目番組 注目パーソン
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
人気ランキング
注目番組