JCCテレビすべて
最新のTV情報
2018年04月22日(日)
最新TV速報
【最新のTV情報】
2018/04/17
NHK総合 【ニュースチェック11】
まもなく日米首脳会談
関連動画
見てわかる映像ニュース・・・日米首脳会談、財務次官のセクハラ疑惑など (再生)
4月16~21日公開トランプ氏 対日2国間貿易協定に意欲、財務次官、セクハラ疑惑を改めて否定、挑み続けた画家・横山大観 70年の画業をたどる、  新型SUV「X2」ブランドの顔に香取慎吾さん【日経電子版映像ページ】 http://www.nikkei.com/video/※日本経済新聞社の動画について改ざんや、許可なく商用・営利 目的で利用することを禁じます。

「行政を揺るがす事態」 「桜を見る会」で総理陳謝(18/04/21) (再生)
安倍総理大臣主催の「桜を見る会」が開かれました。安倍総理は冒頭、不祥事が相次いでいることを陳謝しました。 安倍総理大臣:「まず冒頭、現在、国民の皆様の行政に対する信頼を揺るがす事態となっております。・・・記事の続き、その他のニュースはコチラから![テレ朝news] http://www.tv-asahi.co.jp/ann/

米「会談楽しみ」 韓「進展」 北朝鮮の発表を歓迎(18/04/21) (再生)
北朝鮮の金正恩委員長は核実験とICBM(大陸間弾道ミサイル)の発射実験を中止し、核実験場を廃棄する考えを示しました。北朝鮮の発表に対して、金委員長との首脳会談を控えているアメリカのトランプ大統領や韓国政府はそろって歓迎の意向を示しました。・・・記事の続き、その他のニュースはコチラから![テレ朝news] http://www.tv-asahi.co.jp/ann/
関連記事
04/22(日)
(TBSテレビ[サンデージャポン])
きのう新宿御苑で「桜を見る会」が行われ約1万7500人が出席した。
安倍首相は米国・フロリダ州で行われた米国・トランプ大統領との日米首脳会談で、6月初旬までに行われる米朝首脳会談で拉致問題取り上げることで一致した。
しかしトランプ大統領は「巨額の対日貿易赤字」を強調。
通商問題は日本にとって厳しい協議になったとみられている。
加藤紗里は今年1月から地元・広島のRCCラジオで政治経済を取り扱う番組にレギュラー出演。
去年ネットニュースで新恋人ができたと小さく報道。
デーブスペクター、ミッツマングローブ、今くるよの、加藤紗里Twitter、ザウォールストリートジャーナルの映像。
財務省、昭恵夫人、野党、国会招致に言及。
カリスマ「動画クイーン」・ゆきぽよのスタジオコメント。
04/22(日)
(NHK総合・東京[日曜討論])
南北、米朝会談へ、北朝鮮問題は。
南山大学教授・平岩俊司は「今の所、まずは朝鮮戦争休戦協定をということだから、4者ということがある。
ただ、これを定着させていくためには当然、日本、ロシアが関わってこないといけないので、6者ということになる。
米国、中国も日本を入れてということになるだろうから、長い時間をみながら日本側として対応していく必要がある。
北朝鮮が完全に核放棄を約束しているわけではないので、慎重に1つ1つ丁寧に進めていく必要がある」、元外務事務次官・立命館大学客員教授・薮中三十二は「日本の役割は大きいと思う。
核問題は我々は当事者なんだという意識でやっていただきたい」とスタジオコメント。
04/22(日)
(NHK総合・東京[日曜討論])
南北、米朝会談へ、北朝鮮問題は。
元外務事務次官・立命館大学客員教授・薮中三十二は「北朝鮮の核問題は日本が当事者だという意識はものすごく必要。
南北首脳会談、米朝首脳会談と決まった。
まずはそれについてはきっちりと引き続き日本も働きかけを韓国、米国にやる。
ただ多分起きることというのは、米朝首脳会談で原則合意のようなことで原則非核化というような格好で。
色々とトランプは宣伝すると思う。
問題はその後に本当の原則非核化が本当の非核化になるのかどうか。
多分、相当長い交渉のプロセス。
そこには日本が当事者として入らなければいけない。
米国頼みじゃだめ。
中国との関係も大事だし韓国も大事だし。
せっかく6者協議がある。
日本が積極的にあそこでやろうという格好でやっていく」とスタジオコメント。
6か国協議を紹介。
関連ページ
いま政治は
いま海外は
気になる話題


▲画面のトップへ
ランキング 注目番組 注目パーソン
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
人気ランキング
注目番組