JCCテレビすべて
最新のTV情報
2018年04月21日(土)
最新TV速報
【最新のTV情報】
04/18 06:07
フジテレビ 【めざましテレビ】
<6めざましNEWS>世田谷の住宅で高齢男性死亡・数カ月経過か?遺棄可能性も
関連動画
【CBC News】愛知県瀬戸市で死体を遺棄した疑いで63歳の男を逮捕 (再生)
愛知県瀬戸市の住宅で腐敗した男性の遺体が見つかった事件で、警察は、死体遺棄の疑いでこの家に住む男を逮捕しました。 逮捕されたのは、瀬戸市池田町の近藤眞澄容疑者(63)です。 警察によりますと、近藤容疑者は、自宅で2人で暮らしていた兄の満さん(69)とみられる遺体を、2階の寝室に放置した死体遺棄の疑いが持たれています。 警察の調べに近藤容疑者は「放置していたわけではない。死んでいるとは全然知らなかった」などと容疑を否認しているということです。 遺体は死後1年ほどが経過していることから、警察は18日、遺体を解剖し身元の確認を進める方針です。(17日23:53)

【CBC News】愛知県瀬戸市の住宅で男性の遺体見つかる 死体遺棄の疑いも (再生)
愛知県瀬戸市の住宅で、腐敗した男性の遺体が見つかりました。 警察は、死体遺棄事件の可能性もあるとみて、この家に住む63歳の男性から事情を聴いています。 17日、午後0時半頃、(愛知県)瀬戸市池田町の近藤満さん(69)の家の大家の男性から、「この家の兄弟のうち、1人の姿を最近見ていない」と警察に通報がありました。 警察が駆けつけたところ、2階の寝室から、腐敗した、年齢がわからない男性の遺体が見つかりました。 警察によりますと、遺体の着衣に、乱れはないということです。 また、満さんの63歳の弟が、1階の居間に座っていて、この弟と2人で暮らしていたとみられています。 警察は、死体遺棄事件の可能性もあるとみて、弟から事情を聴くとともに、遺体の身元の確認を進めています。(17日19:02)

複数回暴行受けたか…札幌マンション死体遺棄 被害男性 全身に数十か所打撲痕 北海道 (18/04/17 12:17) (再生)
先週、札幌市中央区のマンションで男性の遺体が見つかり、78歳の女と、その息子が逮捕された事件で、男性が複数回に分けて暴行を受けていた可能性があることが分かりました。 死体遺棄の疑いで4月16日に送検された、いずれも中央区の無職、豊島孝子容疑者(78)と息子の新岡勇起容疑者(43)は4月14日、新岡容疑者のマンションの部屋に、札幌市白石区の無職、熊谷弘明さん(61)の遺体を放置した疑いが持たれています。 熊谷さんの死因は外傷性ショックで、頭など全身の数十か所に打撲の痕などがありましたが、一度に付いたものではないとみられることから、警察は熊谷さんが複数回に分けて暴行を受けていた可能性もあるとみて、慎重に調べています。
関連ページ
気になる出来事


▲画面のトップへ
ランキング 注目番組 注目パーソン
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
人気ランキング
注目番組