JCCテレビすべて
最新のTV情報
2018年06月22日(金)
最新TV速報
【最新のTV情報】
2018/06/13
NHK総合 【ニュースチェック11】
新幹線殺傷事件・逮捕の男“社会恨んでいた”など供述
関連動画
“暴れる刃物男”列車で緊迫訓練 新幹線殺傷受け(18/06/21) (再生)
東海道新幹線で起きた無差別殺傷事件を受け、緊迫の訓練が行われました。 9日、走行中の東海道新幹線で刃物を持った男が乗客を襲った事件と同様の状況を想定し、JR四国と警察は21日に実際の車両で訓練を行いました。・・・記事の続き、その他のニュースはコチラから![テレ朝news] http://www.tv-asahi.co.jp/ann/

スポーツ施設の更衣室で12歳の少年に性的暴行の疑いで男を逮捕 三重 (再生)
小さな子どもが好きだったと供述しています。 三重県鈴鹿市の会社員 小林大輝容疑者(28)は、ことし4月、鈴鹿市内にあるスポーツ施設の更衣室で、12歳の少年に性的暴行を加えた強制性交の疑いで、警察に逮捕されました。 調べに対し、小林容疑者は、容疑を認めていて、警察は、余罪がないかさらに調べています。(21日19:03)

今月2回目の逮捕で基準値の10倍近いアルコール検出…飲酒運転相次ぎ3人逮捕 福岡県北九州市 (18/06/21 12:00) (再生)
福岡県内で飲酒運転が相次ぎ、基準値の10倍近いアルコールが検出された会社員の男など3人が逮捕されました。この男は今月4日にも飲酒運転で逮捕されたばかりでした。警察によりますと、21日午前7時前、北九州市八幡西区八枝の交差点で、軽自動車が信号で止っていた車に追突しました。軽自動車を運転していた男の呼気から基準値の10倍近いアルコールが検出されたため、警察は酒気帯び運転の現行犯で逮捕しました。逮捕されたのは八幡西区三ヶ森の会社員 中村誠司容疑者で、容疑を認めているということです。中村容疑者は今月4日にも酒気帯び運転の現行犯で逮捕されたばかりでした。このほか太宰府市で会社員の豊福慧士容疑者、みやこ町で自称大工の北野康夫容疑者がいずれも酒気帯び運転の現行犯で逮捕されています。
関連記事
06/21(木)
(テレビ朝日[スーパーJチャンネル])
9日、走行中の東海道新幹線で刃物を持った男が乗客を襲った事件と同様の状況を想定し、JR四国と警察がきょう、実際の車両で訓練を実施。
列車が駅に到着すると駆けつけた警察官らがさすまたなどを使って犯人を取り押さえた。
JR四国では「今後も関係機関との連携を強化したい」としている。
愛媛・宇和島市の映像。
関連ページ
気になる出来事


▲画面のトップへ
ランキング 注目番組 注目パーソン
最新のTV・CM  最新CMはコチラ>>
人気ランキング
注目番組