JCCテレビすべて
最新のTV情報
2018年06月20日(水)
最新TV速報
【最新のTV情報】
2018/06/14
日本テレビ 【スッキリ】
<NEWSミウライン>“線路逃走男”盗撮目的で上京か・埼京線車内で“痴漢”
関連動画
女性狙い暴行しバッグ奪おうとした男を強盗未遂で逮捕 愛知県一宮市 (再生)
愛知県一宮市の路上で、通行中の女性の口を押さえるなどの暴行を加えた上、手提げバッグを奪おうとしたとして、21歳の男が逮捕されました。 逮捕されたのは、神奈川県川崎市の会社員、久保佑樹容疑者(21)です。 警察によりますと、久保容疑者は、今年4月24日午後8時半ごろ、一宮市の路上で、帰宅途中だった31歳の女性会社員に対し、口や腕を押さえるなどの暴行を加えた上、手提げバッグを奪おうとした強盗未遂の疑いが持たれています。 久保容疑者は、抵抗されたため、何も取らずに逃げましたが、警察は、現場に残された証拠から久保容疑者を特定し、18日、逮捕しました。 調べに対し久保容疑者は、「覚えていません」と容疑を否認しています。 久保容疑者は、犯行当時は一宮市内に住んでいて、警察が、動機や犯行の経緯などについて追及する方針です。(19日11:47)

埼京線で痴漢のため上京 線路に逃走の男を逮捕 (再生)
JR埼京線の車内で痴漢をしたとして、兵庫県の男が逮捕されました。男は駅のホームから線路に飛び降りて逃走していました。 強制わいせつの疑いで逮捕されたのは、兵庫県姫路市の派遣社員・佐伯和彦容疑者(36)です。佐伯容疑者は4月、埼京線の池袋-板橋駅間の先頭車両で、20代の女性会社員に棒のような物を服の上から押し当てるなど、わいせつな行為をした疑いが持たれています。 警視庁によりますと、佐伯容疑者は目撃した男性に取り押さえられて板橋駅で下ろされましたが、ホームから線路に飛び降りて逃走していました。調べに対し佐伯容疑者は「痴漢をするために当日、兵庫県から東京に来た」「盗撮はしたが触っていない」と容疑を否認しています。

福岡市でひったくり2件 会社員の男性が被害 警察が関連捜査 福岡県 (18/06/13 11:45) (再生)
13日朝早く、福岡市の路上で会社員の男性がバッグをひったくられる事件が2件相次ぎ、警察は関連も視野に捜査を進めています。【記者】「犯人は背後からカバンをひったくったあと引き返してこちらの細い道に逃走したとみられています」警察によりますと13日午前4時半すぎ、福岡市中央区春吉の路上で66歳の会社員の男性が後ろから歩いてきた男に現金2万円などが入った手提げバッグをひったくられました。男性にけがはありませんでした。バッグをひったくった男は黒の長袖を着て赤のキャップをかぶっていてそのまま走って逃げたということです。そのおよそ40分後には博多区下川端町でも41歳の会社員の男性が男にバッグをひったくられました。男は近くで待機していた車に乗りこみ逃げました。逃げた男は身長165センチ前後の中肉で白い服に茶色のニット帽をかぶっていたということです。警察は2つの事件の関連を視野に捜査を進めています。
関連ページ
気になる出来事


▲画面のトップへ
ランキング 注目番組 注目パーソン
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
人気ランキング
注目番組