JCCテレビすべて
最新のTV情報
2018年06月20日(水)
最新TV速報
【最新のTV情報】
2018/06/14
NHK総合 【首都圏ニュース845】
茨城県つくば市・小学校でプールの底はがれ・11人けが
関連動画
“危険”ブロック塀あちこちに・・・高槻市が緊急点検(18/06/19) (再生)
地震による壁の倒壊で9歳の女の子が死亡した事故で、大阪府高槻市の教育委員会は壁が違法建築だったとして過失を認めました。今回、女の子が犠牲になった場所以外にも同じような危険な塀が近くに複数、あることが分かりました。・・・記事の続き、その他のニュースはコチラから![テレ朝news] http://www.tv-asahi.co.jp/ann/

岐阜市の30代の教諭が無免許運転を2年間していた (再生)
岐阜市教育委員会は、市立中学校に勤務する30代の男性教諭が、およそ2年間にわたり、無免許運転を続けていたことを明らかにしました。 無免許運転していたのは、岐阜市立加納中学校の30代の男性教諭です。 岐阜市教育委員会によりますと、男性教諭は、おととし7月に、免許の更新を忘れ、運転免許が失効しているのを知りながら、およそ2年間にわたり、無免許運転を続けていたということです。 6月16日に、岐阜市内で物損事故を起こしたことで発覚。 教育委員会に対し、「去年8月に失効していることに気付いた。無免許運転がばれたらと不安だった」などと話しているということです。 教育委員会と学校は、「服務規律を高めるよう指導していく」とコメントしています。(18日19:04)

「大切な宝物」 エンゼルス・大谷翔平選手の 等身大パネル どこに… 窃盗事件で捜査 北海道浦河町 (18/06/14 19:19) (再生)
北海道浦河町の商業施設に展示されていた、大リーグ・エンゼルスの大谷翔平選手の等身大パネルが、盗まれているのが分かり、警察では窃盗事件として、捜査しています。 盗まれた等身大パネルは、2015年、北海道日本ハムファイターズで活躍していた大谷翔平選手が、浦河町の応援大使に決まった際、球団から贈られた物です。 浦河町教育委員会が、町内の商業施設内に、記念写真等とともに展示していました。 パネルは、高さが193センチ、重さ約1キロの発泡スチロール製だったということです。 浦河町教育委員会 和田修さん:「大切な宝物。ぜひ返してもらいたい」 教育委員会の職員が12日、無くなっている事に気づき浦河署に届け出ました。 警察は防犯カメラを調べるなど、窃盗事件として捜査しています。
関連ページ
気になる出来事


▲画面のトップへ
ランキング 注目番組 注目パーソン
最新のTV・CM  最新CMはコチラ>>
人気ランキング
注目番組