JCCテレビすべて
最新のTV情報
2018年06月25日(月)
最新TV速報
【最新のTV情報】
2018/06/15
フジテレビ 【めざましテレビ】
ラインナップ
関連動画
新幹線事故で国に報告へ 再発防止策、JR西社長 (再生)
JR西日本の山陽新幹線が男性をはねて車両を破損したまま運行を続けた問題で、来島達夫社長は19日の定例記者会見で、7月中旬までに対応を検証し、国土交通省に再発防止策を報告するとの方針を示した。来島社長は冒頭、「お客さまに多大なご迷惑をお掛けし、ご不安を与えてしまった。改めてこの場を借りておわびしたい」と陳謝した。

加計理事長、安倍首相面会を否定 (再生)
学校法人「加計学園」の加計孝太郎理事長は19日午前、岡山市内の学園本部で記者会見し、学園の愛媛県今治市への獣医学部新設をめぐり、県や市に「架空の情報」を伝えたとされることに関し「不適切な言動で多大なるご迷惑、ご心配を掛けたことを深くおわびする」と陳謝した。その上で自身と安倍晋三首相の面会を否定。【時事通信岡山支局】映像素材の購入はこちらから https://www2.jiji.com/f/enq/form.php?pid=kiji

バイきんぐの不協和音が本格化西村の重大記者会見の真相とは? (再生)
お笑い芸人・バイきんぐ(小峠英二&西村瑞樹)が、緊急記者会見を6月18日に都内で開催。サブMCとして同年代の女性から圧倒的な人気を誇っているファッションリーダー・みちょぱ(池田美憂)も参戦した。この会見の模様は、ライブ動画アプリ「17Live(イチナナライブ)」でも同時に生配信された。当初、この記者会見はお笑い芸人・バイきんぐの今後に関する緊急記者会見と題されており、「ついに小峠が相方である西村に見切りをつけてピン芸人宣言か?」とも噂されていた。しかし、意気揚々と登場してきた西村に対して、会見の参加に消極的な様子の小峠。どういうことだ? 真相は「17Live」の新しい企画である「第2の夢プレ」プロジェクトの一環で、西村が「キャンプ飯レストラン」のプロデュースするというものだった。発表と同時に紙吹雪が舞台上に舞い上がるのと反比例して、テンションが下がっていく小峠は「こんな悲しい紙吹雪は初めてですね」と愚痴をこぼした。かねてから1人で活動するほどのキャンプ好きである西村。広大な大自然の懐に入って、自分で作って食べる食事の美味しさを「他の人にも味わってもらいたい」とつねづね思っていたという。これにはみちょぱも完全同意。「私もキャンプ飯を食べてみたい。応援します!」と語った。三者三様の思惑が交差する舞台の様子は、動画をご参照あれ。ちなみに、「第2の夢プレ」プロジェクトでは、今後西村によるプレゼンが2回行われ、クラウドファウンディング方式で資金を募っていく。そのスケジュールは以下の通り。年6月22日(金) 西村瑞樹の『第2の夢プレ』本番1回目年6月23日(土) 西村瑞樹の『第2の夢プレ』本番2回目 (渋谷マークシティ)年6月26日(火) 成果報告どのような結果が待っているか楽しみだ。
関連ページ
気になる話題


▲画面のトップへ
ランキング 注目番組 注目パーソン
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
人気ランキング
注目番組