JCCテレビすべて
最新のTV情報
2018年06月20日(水)
最新TV速報
【最新のTV情報】
2018/06/15
NHK総合 【おはよう日本】
ロシア・プーチン大統領・9月にキム委員長を招待

Globali 海外メディア
関連動画
異例続きの金委員長“訪中報道” 米朝後の中朝会談(18/06/20) (再生)
北朝鮮の金正恩委員長と中国の習近平国家主席は19日、3度目の首脳会談を行いました。今回の中国訪問は北朝鮮メディアも金委員長が平壌に戻る前に報じるなど、異例続きです。 (森林華子記者報告) 3度目ということもあり、中朝首脳会談はとてもリラックスした雰囲気で行われました。・・・記事の続き、その他のニュースはコチラから![テレ朝news] http://www.tv-asahi.co.jp/ann/

「特別な関係に発展」3度目の訪中で北朝鮮メディア(18/06/20) (再生)
中国を訪問中の金正恩委員長について、北朝鮮メディアは習近平国家主席との会談の様子などを報じました。金委員長は20日に北朝鮮に戻る予定で、平壌到着前の報道は極めて異例です。・・・記事の続き、その他のニュースはコチラから![テレ朝news] http://www.tv-asahi.co.jp/ann/

「肉製品 海外から持ち込めません」 W杯で渡航増 見越して注意呼びかけ 福岡空港でキャンペーン (18/06/19 18:30) (再生)
サッカーワールドカップの開催で、ロシアへの渡航者の増加が見込まれることを受けて、19日朝 福岡空港で、家畜の伝染病の予防を呼びかけるキャンペーンが行われました。キャンペーンでは、農林水産省の動物検疫所の職員らが海外に出発する国際線の利用者に肉製品を持ち帰らないよう呼びかけました。海外からの肉製品の持ち込みは法律で原則として禁止されています。今月14日からサッカーワールドカップが開催されているロシアや周辺の国々では、ブタの死亡率が100%とされている伝染病「アフリカ豚コレラ」が流行していて、動物検疫所では特に注意を呼びかけています。◆動物検疫所福岡空港出張所 三上稚夫出張所長の話「ロシア・韓国・中国などからは肉製品の持ち込みはできないので注意していただきたい」担当者は現地にサッカー観戦に行く際は、畜産関連施設には立ち入らないよう呼びかけています。
関連ページ
いま政治は
いま海外は
気になる話題


▲画面のトップへ
ランキング 注目番組 注目パーソン
最新のTV・CM  最新CMはコチラ>>
人気ランキング
注目番組