JCCテレビすべて
最新のTV情報
2018年06月22日(金)
最新TV速報
【最新のTV情報】
2018/06/15
テレビ朝日 【グッド!モーニング】
<7時のニュースまとめ>栄・伊調に“直接謝罪なし”
関連動画
「反省がみられない」レスリングの栄氏 至学館大学監督解任へ (再生)
レスリングの栄和人氏が、伊調馨選手らに対するパワハラ行為認定後も続けていた至学館大学レスリング部の監督を解任されることになりました。  「至学館大学は、栄監督を解任することを決定しました」 (至学館大学 谷岡学長) これは、17日、至学館大学の谷岡郁子学長が明らかにしたものです。 栄氏は、伊調馨選手らへのパワハラ問題でレスリング協会の強化本部長を辞任し、6月14日に謝罪会見を行いました。 至学館大学レスリング部の監督は続ける意向でしたが、谷岡学長によりますと、栄氏の会見後の行動から反省がみられないなどとして、解任に踏み切り、栄氏には、16日朝、伝えたということです。 栄氏の監督解任は、18日、正式に決定される見込みです。

至学館大レスリング部監督の栄氏を解任へ (再生)
レスリングの栄和人氏が、伊調馨選手らに対するパワハラ行為認定後も続けていた至学館大学レスリング部の監督を解任されることが分かりました。 これは17日、東京で行われていたレスリング全日本選抜選手権後に、至学館大学の谷岡郁子学長が明らかにしたものです。 栄氏はレスリング女子でオリンピック4連覇を達成した伊調馨選手らへのパワハラ問題でレスリング協会の強化本部長を辞任し、6月14日に謝罪会見を行いました。 至学館大学レスリング部の監督は続ける意向でしたが、谷岡学長によりますと、栄氏の会見後の行動などから反省が見られないなどとして、解任に踏み切ったということで、栄氏には16日朝、伝えたということです。 栄氏は「申し訳ありませんといっていた」ということです。 栄氏は、この日の会見に同席しませんでした。栄氏の監督解任は、18日の理事会で正式に決定する見込みです。

レスリング栄氏が謝罪 伊調選手へのパワハラ (再生)
日本レスリング協会の前強化本部長で伊調馨選手らへのパワーハラスメント行為が認定された栄和人氏が14日、東京都内で記者会見し「伊調選手、田南部力コーチに深くおわびしたい。今後二度と起こさないように、常に他人に敬意を持って接したい」と謝罪した。第三者委員会の報告書に基づき、日本協会が4月6日の緊急理事会でパワハラ行為を認定後、栄氏が公の場で話したのは初めて。記事詳細://www.47news.jp/news/2453411.html
関連記事
06/21(木)
(フジテレビ[バイキング])
日本大学アメフト部の危険タックル問題。
内田の監督辞任から1ヵ月が過ぎたおととい、日本大学は新監督、コーチをホームページで公募。
応募資格を紹介。
注意書きには「日本大学保健体育審議会アメリカンフットボール部出身者は除く」と記載されており、日大アメフト部OBは新監督、コーチになる資格がない。
日本大学・田中英壽理事長は先週金曜日に開かれた日大校友会常任委員会で胸中を明かした。
レスリングパワハラ問題で謝罪会見を行った栄和人を引き合いに出し、「伊調馨、栄監督の問題があり謝罪をやっていたが、8チャンネルの『バイキング』ですか、ああいうところで散々笑い者にされる。
笑い者にされて利用されるだけ。
なんでもかんでも出ていくと良いものでもない」と発言。
番組では田中理事長に対し出演をオファーしたが、「番組出演はお断りします」と返答。
さらに、日大選手が関東学生アメフト連盟に反省文を提出していたことが昨夜判明。
このあと日大選手の真意を深掘り。
一般の方のコメント。
提供:産経新聞社。
毎日新聞紙面。
本日の「グッド!モーニング」...
関連ページ
気になる出来事


▲画面のトップへ
ランキング 注目番組 注目パーソン
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
人気ランキング
注目番組