JCCテレビすべて
最新のTV情報
2018年06月20日(水)
最新TV速報
【最新のTV情報】
2018/06/15
BS朝日 【News Access】
米国メディア報じる・米韓軍事演習・中止を発表へ

Globali 海外メディア
関連動画
異例続きの金委員長“訪中報道” 米朝後の中朝会談(18/06/20) (再生)
北朝鮮の金正恩委員長と中国の習近平国家主席は19日、3度目の首脳会談を行いました。今回の中国訪問は北朝鮮メディアも金委員長が平壌に戻る前に報じるなど、異例続きです。 (森林華子記者報告) 3度目ということもあり、中朝首脳会談はとてもリラックスした雰囲気で行われました。・・・記事の続き、その他のニュースはコチラから![テレ朝news] http://www.tv-asahi.co.jp/ann/

「特別な関係に発展」3度目の訪中で北朝鮮メディア(18/06/20) (再生)
中国を訪問中の金正恩委員長について、北朝鮮メディアは習近平国家主席との会談の様子などを報じました。金委員長は20日に北朝鮮に戻る予定で、平壌到着前の報道は極めて異例です。・・・記事の続き、その他のニュースはコチラから![テレ朝news] http://www.tv-asahi.co.jp/ann/

3度目の中朝会談 習主席「米朝会談を高く評価」(18/06/20) (再生)
中国の習近平国家主席は北朝鮮の金正恩委員長と3度目の首脳会談を行い、1週間前の米朝首脳会談を「高く評価する」と述べました。 中国・習近平国家主席:「こんにちは。ようこそ」 金委員長は19日から2日間の予定で中国を訪問しています。・・・記事の続き、その他のニュースはコチラから![テレ朝news] http://www.tv-asahi.co.jp/ann/
関連記事
06/20(水)
(テレビ朝日[ワイドスクランブル])
北朝鮮・金委員長が米中首脳会談のため訪中。
労働新聞、北京、中国・習近平国家主席の映像。
米韓合同軍事演習、米国・トランプ大統領に言及。
06/20(水)
(TBSテレビ[あさチャン!])
流通経済大学・龍崎孝教授は北朝鮮、中国、米国の関係について「トランプ大統領は米韓軍事演習を中止して譲歩した。
北朝鮮・金正恩党委員長は即座に習近平国家主席と会談し今後の後ろ盾になってくれるような話になった。
中国と米国は貿易摩擦が深刻化しているが北朝鮮の非核化で何らかの成果をあげたいトランプ大統領にとっては今後中国の存在は無視できない」と話した。
06/19(火)
(TBSテレビ[NEWS23])
北朝鮮・金正恩党委員長は、北京を訪れ、習近平国家主席と会談。
中国中央テレビによると、習主席は「中国は今後も建設的名役割を果たすことになる」と話した。
米国と韓国は、米韓合同軍事演習中止を発表。
乙支フリーダムガーディアン(提供:在韓米国軍)の映像。
関連ページ
いま政治は
いま海外は
気になる話題


▲画面のトップへ
ランキング 注目番組 注目パーソン
最新のTV・CM  最新CMはコチラ>>
人気ランキング
注目番組