JCCテレビすべて
最新のTV情報
2018年06月25日(月)
最新TV速報
【最新のTV情報】
2018/06/15
BS1 【BSニュース】
朝鮮半島の非核化・米中で微妙な違い
関連動画
正恩氏が突然、夜の観光へ外出…周囲は騒然 (再生)
【シンガポール=田中洋一郎、杉目真吾】史上初の米朝首脳会談を目前に控えた11日夜、突如、シンガポール観光に繰り出した北朝鮮の金正恩(キムジョンウン)朝鮮労働党委員長に、周囲は騒然とした=ソウル支局撮影 2018年6月12日公開番組、CM、イベントで動画を利用する場合はこちらから →http://www.yomiuri.co.jp/policy/application/20180321-OYT8T50001.html

シンガポールを観光する金正恩朝鮮労働党委員長 (再生)
米朝首脳会談を前日に控えた11日夜、シンガポール市内観光する金正恩朝鮮労働党委員長の姿を本紙カメラマンがとらえた。マリーナベイ・サンズでは大勢の観光客が見守る中、正恩氏は人民服姿で登場。笑顔で手を振ると観衆から歓声が上がった
関連記事
06/24(日)
(BS-TBS[週刊報道 LIFE])
「辺野古」県民投票の会・元山仁士郎代表は、沖縄・辺野古で進む基地建設について賛否を問う、県民投票の実現を目指している。
県民投票について解説。
琉球新聞東京支社・滝本匠報道部長がスタジオで解説。
県知事選挙に沖縄県・翁長知事が出馬するのか不明。
翁長知事はがんの手術をした。
与党自民党側では、沖縄・宜野湾市・佐喜眞淳市長が有力視されている。
安倍首相の映像。
撤回、知事選挙、戦没者追悼式、大学生、世代交代、18歳選挙権、沖縄慰霊の日、東アジア情勢、朝鮮半島の非核化、英国軍基地について言及。
「フォーサイト」元編集長・堤伸輔のスタジオコメント。
提供:共同通信社。
06/24(日)
(BS1[月刊SHVニュース「6月号」])
米朝首脳会談について。
会談2日前、北朝鮮の金正恩朝鮮労働党委員長がシンガポールに到着した。
移動する姿を4Kカメラが捉えた。
会談前日の夜には金正恩朝鮮労働党委員長が突如、大勢の観光客の前に姿を表した。
向かった先はマリーナベイサイズの展望デッキ。
夜の街を散策し、シンガポール外相の自撮りにも応じた。
会談当日、先にトランプ大統領が出発した。
その10分後、金委員長が出発した。
始めは硬い表情だったが、次第に笑みが見える。
2人は1対1の会談でも笑顔で握手した。
握手は何度も繰り返した。
両首脳は共同声明に署名した。
会談の成果については疑問視する声も上がっている。
共同声明では“北朝鮮が求めてきた「体制の保証」について米国が約束する”という文言が盛り込まれたが、北朝鮮の核を巡っては“北朝鮮は朝鮮半島の完全な非核化に向け取り組むことを約束”とされたものの、非核化への具体的行動、検証方法、期限は盛り込まれなかった。
米朝首脳会談について。
今回の米朝首脳会談では日本の拉致問題も取り上げられた。
シンガポールの映像。
スマートフォンに言及。
関連ページ
いま政治は
いま海外は
気になる話題


▲画面のトップへ
ランキング 注目番組 注目パーソン
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
人気ランキング
注目番組