JCCテレビすべて
最新のTV情報
2018年07月22日(日)
最新TV速報
【最新のTV情報】
2018/07/12
フジテレビ 【めざましテレビ】
<Striking NEWS>時速130kmで逃走!大クラッシュ
関連動画
白石飲酒死亡ひき逃げ 被告32歳男 懲役4年実刑判決 「事故後飲酒は発覚免れるため」 札幌地裁 (18/07/20 12:07) (再生)
2018年3月、札幌市白石区で飲酒運転で人をはねて死亡させ逃げたとして、発覚免脱などの罪に問われている男の裁判で、札幌地裁は7月20日、懲役4年の実刑判決を言い渡しました。 札幌市白石区の建築作業員・佐々木司被告(32)は2018年3月、飲酒運転をし会社員の有賀健一さん(当時40)をはねて死亡させて逃走し、自宅で酒を飲むなどし飲酒運転を隠そうとした発覚免脱などの罪に問われています。 裁判で検察は「事故後すぐに逃げて知人宅へ行くなど救護しようとしなかった」などとして、懲役5年を求刑し弁護側は情状酌量を求めていました。 20日の判決で、札幌地裁の坂田正史裁判官は「事故後、相当量の飲酒をしたのは、アルコールの発覚を免れるものだと認められるが反省し謝罪もしている」などとし、懲役4年の実刑判決を言い渡しました。

防犯カメラに足 鈍器で女性殴った容疑 自称自営業の男を追送検 6月に覚せい剤使用で逮捕・起訴 札幌市 (18/07/17 20:25) (再生)
2018年5月、札幌市中央区のマンションで、女性が男に頭を殴られ、重傷を負った事件で、すでに覚せい剤取締法違反などの疑いで逮捕、起訴されている男が追送検されました。 傷害の疑いで追送検されたのは、札幌市東区の自称自営業の男です。 男は2018年5月、札幌市中央区北4条東5丁目のマンションで、帰宅した28歳の大学職員の女性の後頭部などを鈍器のようなもので数回殴り頭の骨を折る重傷を負わせた疑いが持たれています。 警察は男の認否を明らかにしていません。 現場付近の防犯カメラに容疑者の足が映っていて、マンションの共同玄関から男の指紋などが検出されたということです。 男は2018年5月、大麻取締法違反の疑いで逮捕されていて、6月には覚せい剤取締法違反でも逮捕され、起訴されています。

飲酒運転発覚免れるためか パトから逃走中に人身事故 18歳少年を逮捕 「酒は飲んでいない」 福岡県  (18/07/18 10:20) (再生)
6月、北九州市で飲酒運転の発覚を免れようと警察の制止を振り切った上、人身事故を起こして逃走した疑いで、18歳の少年が逮捕されました。自動車運転死傷処罰法違反の疑いで逮捕されたのは、福岡県鞍手町のとび職の少年(18)です。警察によりますと、少年は6月、北九州市八幡西区で酒を飲んで軽乗用車を運転していた際にパトカーに停車を求められましたが、飲酒運転の発覚を免れるため無視して逃走しました。さらに少年は、追跡されて逃走中にタクシーに追突。運転手に軽傷を負わせて、そのまま走り去った疑いが持たれています。警察は、現場近くに乗り捨てられていた車から少年を割り出し、容疑が固まったことから逮捕しました。少年は「事故は起こしたが酒は飲んでいない」と容疑を一部否認しています。
関連ページ
いま政治は
いま海外は
気になる話題


▲画面のトップへ
ランキング 注目番組 注目パーソン
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
人気ランキング
注目番組