JCCテレビすべて
最新のTV情報
2018年07月19日(木)
最新TV速報
【最新のTV情報】
2018/07/12
NHK総合 【おはよう日本】
今注目!“風呂なし”の都会暮らし
関連動画
「言うこと聞かずカッとなり」家族と入浴中に熱湯を…3歳長男への傷害容疑の24歳父親 北海道名寄市 (18/07/18 12:23) (再生)
自宅で一緒に暮らしている3歳の長男の顔に熱湯をかけてヤケドを負わせ、首を絞めたとして、24歳の会社員の父親が7月17日に逮捕された事件で、父親は長男ら家族と入浴中に犯行に及んでいたことが分かりました。 傷害の疑いで17日に逮捕されたのは、名寄市の会社員・歳桃龍馬容疑者(24)です。 歳桃容疑者は、15日午後8時ごろ、名寄市の自宅で、3歳の長男の頬に熱湯をかけてヤケドを負わせ、首を絞めて虐待した疑いが持たれています。 歳桃容疑者は容疑を認めていて、長男らと3人で入浴中に、長男が言うことを聞かずカッとなり、シャワーで熱湯をかけたということです。 事件当時、妻は不在で、長男は児童相談所が保護しています。 警察は日常的に虐待があった可能性もあるとみて、慎重に調べています。

同居男児の頬に熱湯かけ首絞める…傷害容疑で24歳男逮捕 診察した医師気付く 北海道名寄市 (18/07/18 06:55) (再生)
同居する男の子の顔に熱湯をかけたり首を絞めたりするなどの虐待をしたとして、名寄市の24歳の男が逮捕されました。 傷害の疑いで逮捕されたのは名寄市の会社員・歳桃龍馬容疑者(24)です。 歳桃容疑者は、7月15日午後8時頃、名寄市内の自宅で、同居する10歳未満の男の子の頬に熱湯をかけてやけどを負わせ、首を絞めるなどした疑いが持たれています。 警察によりますと、被害にあった男の子を診察した病院の医師が、頬のやけどなどを不審に思い、児童相談所に通告。虐待の事実が確認され、児童相談所が男の子を一時保護して、警察に通報しました。 警察は日常的な虐待が行われていた可能性も含め、詳しい動機などを調べています。

赤信号のまま発進で発覚 基準値3倍超アルコール検出 飲酒運転相次ぎ3人を逮捕 福岡県 (18/07/15 18:15) (再生)
福岡県内で15日未明から朝方にかけて、飲酒運転が相次ぎ、会社員の男ら3人が逮捕されました。警察によりますと15日午前1時半前、北九州市小倉北区上到津の交差点で、赤信号のまま発進した普通乗用車をパトカーが発見し、停止を求めました。車を運転していた男の呼気を調べたところ、基準値の3倍を超えるアルコールが検出されたため、酒気帯び運転の現行犯で逮捕しました。逮捕されたのは北九州市小倉北区大田町の会社員・日高康介容疑者(30)で、容疑を認めています。このほか久留米市で自称・会社員の中村祐太容疑者(35)と会社員の岩木久夫容疑者(45)が、いずれも酒気帯び運転の現行犯で逮捕されています。
本日の「おはよう日本」...
関連ページ
気になる出来事


▲画面のトップへ
ランキング 注目番組 注目パーソン
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
人気ランキング
注目番組