JCCテレビすべて
最新のTV情報
2018年07月24日(火)
最新TV速報
【最新のTV情報】
2018/07/12
テレビ朝日 【スーパーJチャンネル】
<新着・いま何が?>10台接触・男児が親の車を運転
関連動画
病院の駐車場で車が5m落下 男性死亡 妻は重体(18/07/23) (再生)
運転していた男性は死亡し、助手席にいた妻が意識不明の重体です。 23日午前9時ごろ、北海道登別市の病院で乗用車が駐車場の柵を破って落下しました。この車を運転していた村岡實さん(78)が死亡し、助手席に乗っていた77歳の妻が意識不明の重体です。・・・記事の続き、その他のニュースはコチラから![テレ朝news] http://www.tv-asahi.co.jp/ann/

病院の駐車場から乗用車 6メートル下の歩道に転落 2人死傷 先月にも同様の事故 北海道登別市 (18/07/23 16:46) (再生)
7月23日朝、北海道登別市で病院の駐車場から乗用車が転落し、78歳の男性が死亡しました。この駐車場では、6月も車の転落事故が起きていました。 中川勝則カメラマン:「病院の駐車場から車が転落しました」 23日午前9時ごろ登別温泉にある登別病院の駐車場で、白老町の無職・村岡實さん(78)が運転する乗用車が約6メートル下の歩道に転落しました。 村岡さんは頭を強く打ち死亡しました。 助手席に乗っていた77歳の妻も病院に運ばれ手当を受けています。 車はスピードを緩めることなく、前方からフェンスを突き破り、落下したということです。 登別病院の駐車場では6月もギア操作の誤りが原因とみられる車の落下事故があり、60代とみられる女性2人がけがをしています。

北海道で事故相次ぐ 雄武町で乗用車とトレーラーが衝突 登別市では病院駐車場から転落 70代夫婦死傷 (18/07/23 12:24) (再生)
北海道では7月23日朝交通事故が相次ぎ、このうち、登別市では、病院の駐車場から乗用車が転落し、78歳の男性が死亡しました。 雄武町上沢木の国道238号線では23日午前5時30分過ぎ、乗用車と、大型トレーラーが衝突しました。 この事故で、乗用車の男性運転手が意識不明の状態で病院に運ばれましたが、現在は意識が戻り、病院で手当てを受けているということです。 大型トレーラーの運転手にけがはありませんでした。 現場は片側1車線の緩やかなカーブで、警察はどちらかの車が対向車線にはみ出したとみて事故の原因を調べています。 一方、登別市では午前9時ごろ、登別病院の駐車場で乗用車が約6メートル下の歩道に転落し、78歳の男性が死亡、77歳妻が重体です。
関連ページ
いま政治は
いま海外は
気になる話題


▲画面のトップへ
ランキング 注目番組 注目パーソン
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
人気ランキング
注目番組