JCCテレビすべて
最新のTV情報
2018年07月23日(月)
最新TV速報
【最新のTV情報】
2018/07/14
NHK総合 【土曜スタジオパーク】
<まるNフラッシュ>スタジオトーク
関連動画
間宮祥太朗、「タウンワーク」の新レギュラーに (再生)
お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志がCMキャラクターを務めるリクルートの求人メディア「タウンワーク」のCMシリーズに、俳優の間宮祥太朗が出演する。同CMシリーズに新レギュラーとして加わった間宮は、7月21日から放送される新CM「バイトの神様」編に、バイトを探す大学生として登場。CMは、タウンワークのスマホアプリをPRする内容で、「バイトの神様」に扮(ふん)する松本と間宮の絶妙な掛け合いが見どころとなっている。撮影の感想を聞かれた間宮は、「楽しかった。松本さんのアドリブが神懸かっていた」とコメント。今後の松本との掛け合いについて、「今回は自分が受ける側だったので、繰り返し撮っていくうちに自然に発信できるようになるといいな」と話していた。出席者:松本人志、間宮祥太朗年7月20日分46秒【時事通信社】

松本人志、間宮祥太朗と絶妙な掛け合い 新キャラ「バイトの神様」に 「タウンワーク」新CMが公開 (再生)
★高画質★エンタメニュースを毎日掲載!「MAiDiGiTV」登録はこちら↓://www.youtube.com/subscription_center?add_user=maidigitv お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志さんが出演する「タウンワーク」CMの新シリーズ第1弾が7月20日、公開された。松本さんが演じる新キャラクター「バイトの神様」が、間宮祥太朗さん演じるバイトを探す大学生に、助言をするという内容で、CMで初共演となった松本さんと間宮さんの掛け合いが見どころになっている。 CMは、大学の食堂で「いいバイトないかな」とつぶやく間宮さんのもとに、松本さん扮(ふん)する「バイトの神様」が登場。「バイト限定の神様だよ! バイトのことなら何だってかなえるよ!」と自己紹介し、間宮さんがバイトの条件を伝えると、持っている杖(つえ)を振りかざす……という展開。30秒バージョンの「バイトの神様・登場」編、15秒バージョンの「歓喜」編、「ケイン」編、「発射」編が展開される。21日から放送。 あわせてメーキングとインタビュー映像も公開された。インタビューで松本さんは、新CMシリーズでレギュラーキャストとして出演する間宮さんの印象を「お笑いの感覚を持っている人」と語り、間宮さんは「松本さんのアドリブが、神がかっているので、自然なリアクションで返せました。今後は掛け合いが、自然に膨らんでいったらいいな」と話している。
関連ページ
気になる芸能・芸術


▲画面のトップへ
ランキング 注目番組 注目パーソン
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
人気ランキング
注目番組