JCCテレビすべて
最新のTV情報
2018年08月16日(木)
最新TV速報
【最新のTV情報】
08/13 06:56
テレビ朝日 【グッド!モーニング】
<7時のニュースまとめ>【サッカー】本田圭佑・カンボジア“代表監督”就任
関連動画
カジヒデキ meets “Foot!” Foot!WEDNESDAY(8/15) (再生)
【08/15】ゲスト:カジヒデキ&野村明弘水曜日は毎週2人のゲストを迎え、MCなしで一つのテーマについて語りつくします!▽今シーズンで19年目を迎えるFoot!今回は、01/02から番組のOP曲やEND曲を担当するカジヒデキさんに、これまでの楽曲の中から印象に残っている曲や苦労した曲など、思い出の数々を当時のOP映像などを交えながら、たっぷりと語っていただきます!://www.jsports.co.jp/football/foot/チャンネル登録はこちらから→https://www.youtube.com/subscription_center?add_user=jsportschannel

本田圭佑がメルボルン・ビクトリー入団会見 選手も監督も「何でも自分の好きなことをする」 (再生)
サッカーのワールドカップ(W杯)ロシア大会に出場した本田圭佑が8月15日、オーストラリアの1部リーグ(Aリーグ)のメルボルン・ビクトリーの入団会見に臨んだ。

皇居前に散水システム 暑さ対策で実験 (再生)
2020年に開かれる東京オリンピック・パラリンピックで大きな課題となっている暑さ対策について、東京都が効果的な方法を検討するための実証実験を行いました。 東京都が暑さ対策の実証実験を行ったのは、競歩の競技会場となり、暑さも見込まれる皇居前の内堀通りです。実験は、歩道の端に穴の開いたホースを設置して水をまいたり日傘を使ったりして、温度の変化があるかどうか測定しました。この結果、水をまいた場所では気温が30℃を超えても路面の温度は27℃から29℃となりました。 ただ、この日は実験を行った時間帯に雲が多かったため、効果は限定的でした。東京都・五輪準備局の高橋暢明運営担当課長は「きょうは曇り空で、数値的なものは一定程度の効果だった」と語りました。東京都は大会に向けてこの調査結果を分析し、暑さ対策として有効かどうか検証するとしています。
関連記事
08/15(水)
(日本テレビ[NEWSZERO])
本田圭佑がメルボルンビクトリー入団会見を行った。
クラブ史上最大の契約を言われるなか、本田は「今回は自分のキャリアにおける新しい挑戦、ロシアW杯後現役引退も考えていた、しかし幸運にも素晴らしいオファーをいただいた」とコメント。
そして本田は現役選手ながらカンボジア代表の実質的監督に就任。
メンバー選考や指揮を行う。
08/15(水)
(BS1[BSニュース])
本田圭佑がオーストラリア・メルボルンビクトリーと1年間の契約をしたことを受けて入団会見を行い、カンボジア代表の実質的な監督との両立に意欲を語った。
本田の背番号やポジションは調整中で、練習の状況を見ながらデビュー戦の日程が決まる。
本田圭佑は会見で「基本的には試合はかぶらない。
かぶる時にはメルボルンを優先する。
カンボジアサッカー協会との連携もとりながらやる」と述べた。
オーストラリア・メルボルンの映像。
08/15(水)
(NHK総合・東京[NHKニュース])
サッカー・本田圭佑がオーストラリア・メルボルンビクトリーと契約したことを受けて入団会見を行い、カンボジア代表の実質的な監督との両立に意欲を語った。
本田の背番号やポジションは調整中で、練習の状況を見ながらデビュー戦の日程が決まるという。
本日の「グッド!モーニング」...
関連ページ
気になるスポーツ


▲画面のトップへ
ランキング 注目番組 注目パーソン
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
人気ランキング
注目番組