JCCテレビすべて
最新のTV情報
2018年08月15日(水)
最新TV速報
【最新のTV情報】
08/13 14:50
BS1 【BSニュース】
留置場から逃走・塀を乗り越え逃げたか
関連動画
警察署から容疑者逃走 注意メール発信まで9時間(18/08/14) (再生)
大阪府富田林市の警察署から容疑者が逃走した事件で、大阪府警が市民にメールで注意を促すまで約9時間かかっていたことが分かりました。 樋田淳也容疑者(30)は12日午後7時半ごろから富田林署で弁護士と接見し、約2時間後に面会室から逃走したことが発覚しました。・・・記事の続き、その他のニュースはコチラから![テレ朝news] http://www.tv-asahi.co.jp/ann/

接見室で何が起きた?容疑者はこうして逃走した(18/08/13) (再生)
大阪府富田林市の警察署の面会室から容疑者の男が逃走している。面会者との間を隔てるアクリル板が一部、外れていて、男は弁護士との接見後に押し破って逃走したとみられている。 密室のはずの接見室から容疑者が消えた。・・・記事の続き、その他のニュースはコチラから![テレ朝news] http://www.tv-asahi.co.jp/ann/

サンダル残し消えた容疑者 周辺住民に不安拡がる(18/08/13) (再生)
大阪府富田林市の警察署の面会室から容疑者の男が逃走しています。面会者との間を隔てるアクリル板が一部、外れていて、男は弁護士との接見後に押し破って逃走したとみられています。富田林警察署から報告です。・・・記事の続き、その他のニュースはコチラから![テレ朝news] http://www.tv-asahi.co.jp/ann/
関連記事
08/15(水)
(TBSテレビ[ビビット])
元兵庫県警捜査一課刑事・飛松五男が容疑者の逃走先ではないかと目をつけた場所を取材。
飛松は「大阪市西成区、通称・釜ヶ崎あいりん地区」とコメント。
西成区は富田林市・富田林警察署から約18kmの場所。
日雇い労働者が多くいる。
逃走資金を得るために潜伏している可能性。
簡易宿泊所が多く、日常的に炊き出しが行われる。
飛松は、かつて留置場から逃げた容疑者を西成区で捕まえた経験がある。
取材中も私服警官らしき人物の姿があった。
店の前には容疑者の手配書が貼ってあった。
飛松は「いわゆる迎撃的な捜査」とスタジオコメント。
Google Earth。
提供:大阪府警。
08/14(火)
(TBSテレビ[ゴゴスマ~GOGO!Smile!~])
おととい夜、大阪・富田林警察署の留置場から容疑者が逃走。
警察署から4km離れたところには住宅街がある。
警察は今も聞き込みを続けている。
逃走手段として赤色の自転車に絞り込みをしている可能性もある。
警察は手配書を全世帯に配布。
窃盗被害、不審者情報などはきょう午前時点では上がっていない。
近隣住民のコメント。
奈良県、電車に言及。
(中継)大阪・富田林市。
08/14(火)
(テレビ朝日[ワイドスクランブル])
大阪・富田林市の警察署から容疑者が逃走した事件。
近所では警察が4回も防犯カメラを確認しに来たといい、店員は「車も念入りに確認していた。
車を盗んだのかなと感じた」と話している。
東京未来大学こども心理学部長・出口保行は「車を盗める環境にあるとすれば、すぐにでも盗んで長距離の移動をすることも考えられる」と解説。
容疑者は靴を履き替えて逃走しているとみられる。
元警視庁刑事・吉川祐二は「においは地面だけにつくものではない。
容疑者のサンダルがあれば警察犬は追える」と説明。
留置場の接見室のアクリル板が外れる状態になっていて、容疑者はここから逃げたとみられる。
前室は夜間のため署員が不在だった。
さらにブザーの電池は抜いていたという。
教育評論家・水谷修、マーケティングライター・牛窪恵のスタジオコメント。
写真提供:大阪府警。
法務省、栃木県警、スポーツニッポン、日本評論社の記載あり。
インターネット喫茶に言及。
(中継)大阪・富田林署前。
関連ページ
気になる出来事


▲画面のトップへ
ランキング 注目番組 注目パーソン
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
人気ランキング
注目番組