JCCテレビすべて
最新のTV情報
2018年10月19日(金)
最新TV速報
【最新のTV情報】
2018/10/11
テレビ朝日 【ワイドスクランブル】
<ANN NEWS>サウジ記者行方不明・米国が情報提供求める

Globali 海外メディア
関連動画
総領事公邸でも合同捜査 サウジ記者「生きたまま切断」 (再生)
サウジアラビア人の記者が、トルコのサウジ総領事館で殺害されたと指摘されている疑惑で、総領事館に続いて、総領事の公邸でも合同捜査が行われた。↓記事はこちら://www.fnn.jp/posts/00403432CXプライムオンライン://www.fnn.jp/チャンネル登録をお願いします!://www.youtube.com/subscription_center?add_user=FNNnewsCH

“記者不明”トランプ氏、トルコに音声提供求める(18/10/18) (再生)
サウジアラビア人の記者がトルコで行方不明になった事件で、アメリカのトランプ大統領はトルコに証拠となる音声などを提供するよう求めました。 サウジ政府を批判してきたジャマル・カショギ記者はトルコにあるサウジ総領事館を訪れた後、行方不明になりました。・・・記事の続き、その他のニュースはコチラから![テレ朝news] http://www.tv-asahi.co.jp/ann/

「記者は生きたまま切断」 英メディア 音声記録報じる (再生)
トルコのサウジアラビア総領事館でのサウジ人記者殺害疑惑で、イギリスメディアは16日、当時の音声記録の内容を伝え、「記者は生きたまま切断され、7分で死亡した」と報じた。↓記事はこちら://www.fnn.jp/posts/00403349CXプライムオンライン://www.fnn.jp/チャンネル登録をお願いします!://www.youtube.com/subscription_center?add_user=FNNnewsCH
関連記事
10/18(木)
(NHK総合・東京[ニュースチェック11])
サウジアラビア政府を批判してきたジャーナリストの殺害疑惑。
トルコの捜査チームによる異例な捜査が続く。
17日、新たにサウジアラビア総領事公邸も捜査。
トルコ・イスタンブールの映像。
Google。
ジャーナリストの行方が分からなくなった今月2日、黒い車が中に入っていった。
遺体が運び込まれたのではないかという見方が出ている。
16日、米国有力紙は事情に詳しい人物の話として「総領事の執務室で殺害された」と報道。
サウジアラビアの工作員たちが殴り薬品で意識を失わせ殺害したと伝えた。
館内で録音された音声から判明したという。
総領事は公邸が捜査される前にトルコを出国。
工作員と伝えられる15人の男たち。
中にはムハンマド皇太子のつながりのあるとされる人物も。
サウジアラビア政府は一貫して関与を否定している。
ワシントンポスト電子版は17日、ジャーナリストの論評を掲載。
「アラブ世界に必要なのは何よりも表現の自由だ」と題している。
米国・ABC。
ウォールストリートジャーナル。
10/18(木)
(BSジャパン[日経プラス10])
サウジアラビア政府に批判的なジャーナリストがトルコの総領事館で殺害された疑惑について米国・トランプ大統領は「もし存在するのであれば提供するよう要求した」と述べた。
ワシントンの映像。
10/18(木)
(BS1[国際報道2018])
サウジアラビア政府を批判してきたジャーナリストが殺害された疑惑を巡る続報。
トルコの操作チームはサウジアラビア総領事館に続き総領事の公邸の捜査に乗り出した。
ウォールストリートジャーナルは16日、カショギは総領事館を訪れた当日に総領事の執務室で殺害されたと報じた。
それによるとトルコ入りしたサウジアラビアの工作員たちがカショギを殴り薬品で意識を失わせた後、総領事に部屋からでるよう促し体を切断したとしている。
これらは音声データから判明したとして、尋問されることなく殺害されたと報じている。
サウジアラビア・ムハンマド皇太子、トランプ大統領、ポンペオ国務長官の映像。
関連ページ
いま政治は
いま海外は
気になる話題


▲画面のトップへ
ランキング 注目番組 注目パーソン
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
人気ランキング
注目番組