JCCテレビすべて
最新のTV情報
2018年10月18日(木)
最新TV速報
【最新のTV情報】
2018/10/14
テレビ朝日 【ビートたけしのTVタックル】
危険空き家が倒壊寸前!?行政代執行の大問題SP
関連動画
レゴで自分の顔を再現 希少マシンが日本初上陸(18/10/18) (再生)
横浜のみなとみらいに自分の顔をレゴブロックで再現することができる機械が初上陸しました。 自分の顔をレゴブロックで再現するレゴモザイクメーカーは全世界で5台しかなく、ニューヨークやロンドンなどに続いて日本に初上陸しました。・・・記事の続き、その他のニュースはコチラから![テレ朝news] http://www.tv-asahi.co.jp/ann/

高波にさらわれた横浜の大学生? 羅臼町の海岸 男性の遺体見つかる 着衣 酷似  北海道 (18/10/17 20:38) (再生)
17日午前、北海道羅臼町の海岸で男性の遺体が見つかりました。警察は8月に高波にさらわれ行方不明となっている大学生とみて調べています。 遺体が発見されたのは羅臼町海岸町の岩場です。 17日午前11時ごろ、近くで作業をしていた漁師が遺体を見つけ駐在所に通報しました。 遺体は男性で、ヘルメットをつけ、青色のジャンパーにトレッキングシューズをはいていました。 警察によりますと、遺体の着衣が8月18日から行方が分からなくなっている神奈川県横浜市の大学生・河野魁さんのものと似ているということです。 河野さんは18日午後4時ごろ友人の男性と2人で羅臼町相泊から知床半島の先端を目指してトレッキングをしていたところ化石浜付近で高波にさらわれ行方不明になっていました。 遺体は化石浜から南に約25キロの場所で見つかり、警察が、河野さんとみて調べています。

北海道で働こう 札幌で合同説明会 経済団体・行政・企業がタッグ! 若者の地元就職後押し (18/10/16 09:40) (再生)
若者の地元就職を後押ししようと、北海道の経済団体などでつくる北海道で働こう応援会議は15日、札幌で合同の企業説明会を開きました。 北海道で働こう応援会議は、北海道の経済団体や行政機関、企業などが、道内で働く若者の定着率向上や道外からのUターン、Iターンの向上へ向け、2018年1月に設立されました。 応援会議が合同で就職説明会を開くのは初めてです。 会場の札幌コンベンションセンターには、約140の企業が集まり、来年春に大学や短大、専門学校などを卒業する学生や、すでに卒業した若者を対象に説明会を開きました。 また会場では、コンサドーレ札幌の野々村社長や、セコマの丸谷社長、石屋製菓の石水社長によるリレートークも行われ、学生たちは熱心に耳を傾けていました。
関連ページ
気になる出来事


▲画面のトップへ
ランキング 注目番組 注目パーソン
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
人気ランキング
注目番組