JCCテレビすべて
最新のTV情報
2018年10月18日(木)
最新TV速報
【最新のTV情報】
2018/10/14
フジテレビ 【ボクらの時代】
成田凌×井浦新×奥田瑛二
関連動画
橋本愛、成田凌らとの制服姿も 映画「ここは退屈迎えに来て」予告編 (再生)
★高画質★エンタメニュースを毎日掲載!「MAiDiGiTV」登録はこちら↓://www.youtube.com/subscription_center?add_user=maidigitv 映画「ここは退屈迎えに来て」(廣木隆一監督、2018年10月19日公開)の予告編。映画は、山内マリコさんの同名小説が原作。何者かになりたくて東京で就職したが、10年たって地元に戻った27歳の「私」(橋本愛さん)は、フリーライターとしてタウン誌で記事を書いているが、親からはフリーター同然の扱いだった。「私」は高校時代に仲の良かった友達と久々に会った勢いで、憧れの椎名くん(成田凌さん)に連絡して再会することになる……。東京に憧れと怖さを持ちながら地元で暮らす「あたし」(門脇麦さん)は、元彼の「椎名」を忘れられず、青春の輝かしい記憶に今もとらわれていて……という内容。

門脇麦、成田凌ら出演『チワワちゃん』特報 (再生)
「ヘルタースケルター」「リバーズ・エッジ」などで知られる漫画家・岡崎京子のコミックが原作の青春ドラマ。遺体で発見された女性の遊び仲間たちが、今まで知らなかった彼女の素性に迫る。メガホンを取るのは『MATSUMOTO TRIBE』などの二宮健。『愛の渦』などの門脇麦、『ニワトリ★スター』などの成田凌をはじめ、玉城ティナ、村上虹郎、栗山千明、浅野忠信らが出演している。://www.cinematoday.jp/movie/T0022982(C)2019『チワワちゃん』製作委員会#チワワちゃん

成田凌がナイトプールで水中キス!主題歌は注目バンド“ハバナイ” 岡崎京子原作・映画『チワワちゃん』特報 (再生)
★チャンネル登録:https://goo.gl/U4Waal 「ヘルター・スケルター」や「リバーズ・エッジ」など、80 年代~90 年代にかけて時代を代表する多くの人気作を手掛け、今なお熱狂的な支持を受ける漫画家・岡崎京子が 1994 年に発表した「チワワちゃん」。時代を超えて愛される傑作青春物語が、若手実力派キャストと弱冠26歳の新鋭・二宮健監督により映画化。 主人公のミキ役には、『愛の渦』(2014)のヒロインで注目を浴び、以後、実力派若手女優として数々の作品に出演し続けている門脇 麦。チワワちゃんの元カレ・ヨシダ役には若手最注目俳優の成田 凌、ヨシダの親友カツオ役には2017年に俳優デビューを果たし既に注目作品に引っ張りだこの寛 一 郎、チワワちゃんの親友ユミ役には、同年代女性から支持されモデル・女優として活躍する玉城ティナ、チワワちゃん役には新人ながら大抜擢された吉田志織、さらにチワワちゃんに想いを寄せるナガイ役には、映画・TV・舞台と幅広く活動している村上虹郎と20代の実力派俳優が集結し、等身大の若者を熱演!  この度解禁となる特報では、夜の町を疾走したり、ナイトプールで水中キスしたり、駐車場でボウリングをしたり…、“チワワちゃん”を中心とした若者たちが全力で“今”を楽しむ姿。エネルギッシュで派手な映像とは裏腹に、「バラバラ殺人事件の被害者の身元が判明した。それが、私の知っている“チワワちゃん”のことだとは最初思わなかった。」という門脇麦演じるミキの衝撃的なナレーションが、儚い青春の終わりを予感させる特報になっている。主題歌は、 “ハバナイ!”の愛称で活動している新世代バンドHave a Nice Day!が手がける「僕らの時代」となることも併せて発表された。
本日の「ボクらの時代」...
関連ページ
気になる芸能・芸術


▲画面のトップへ
ランキング 注目番組 注目パーソン
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
人気ランキング
注目番組