JCCテレビすべて
最新のTV情報
2018年10月23日(火)
最新TV速報
【最新のTV情報】
2018/10/14
TBSテレビ 【アッコにおまかせ!】
<おまかせ!トピックス>SPEED・今井絵理子議員・橋本健元神戸市議と交際宣言
関連動画
J1神戸・イニエスタ、来日3ヶ月振り返りファンに感謝 日本食や文化にも興味 『アシックス アドバイザリースタッフ』契約記者会見 (再生)
★チャンネル登録:https://goo.gl/U4Waal サッカーJ1ヴィッセル神戸所属で元スペイン代表のアンドレス・イニエスタ選手が22日、都内で行われた『アシックス アドバイザリースタッフ』契約記者会見に出席。7月22日にJリーグデビューを果たしてちょうど3ヶ月が経ち「日本に来て大きな一歩を踏み出して、変化の時は難しく適応に時間がかかりましたが、この3ヶ月は短いようで長い時間ですばらしいものでした。メディア、ファンの方からいただいている応援に感謝したい」と振り返りながら感謝の気持ちを伝えた。【関連動画】メッシ、一発的中の“神技キック”披露 『スカルプDネクスト』新CM「スカルプDネクスト はじめよう」篇://www.youtube.com/watch?v=4YhhuMyVIBk・ロナウド、そっくりクローンと初対面 出来栄えに「完璧」  Cristiano Ronaldo meets Cyber Clone://www.youtube.com/watch?v=RdKw-SLu0rUネイマール選手、日本のサッカー少年を絶賛「粘り強い」 寝具メーカー『東京西川』イベント://www.youtube.com/watch?v=pZMEbljrfSE

大変喜ばしく楽しみ アシックス イニエスタと契約 (再生)
アシックスは22日、サッカーJ1神戸のイニエスタ選手とアドバイザリースタッフ契約を結んだと発表した。イニエスタ選手は同社のスパイクを使用するほか、広告や販売促進イベントなどに協力する。

オトナの土ドラ「結婚相手は抽選で」第4話 10月27日(土)夜11時40分放送 (再生)
龍彦(野村周平)は、ここまでの自身の経験、会社の先輩の話や投稿を受け、起ち上げたブログ「抽選見合い結婚法の被害者たち」に積極的に書き込みを始めた。 そんな中4度目のお見合いに臨んだ龍彦は、相手の女性に会って1時間で潔癖症を理由に断られしまう。「カスくじ!」…これまで何度かお見合いで断られてきたとはいえ、やっぱり気持ちが沈み、いつにも増して激しく手を丁寧に洗う龍彦だった……。 一方、内閣府特命担当大臣 抽選見合い結婚法担当の小野寺(若村麻由美)から、該当者が自力で結婚相手を見つけた場合はこの法律から除外するという改定案が発表され、奈々(高梨臨)は、一か八かで嵐望(大谷亮平)に連絡し、馴染みの店で再会する。嵐望が見合い相手に断られ続けているという意外な事実を知った奈々は、「私と……結婚してください」と意を決して告白したが、「俺が求めるのは、母性の強い人。奈々には感じられない」とやはり嵐望に断られてしまう。自暴自棄になり泥酔した奈々は、すっぽかすはずだった見合い相手との待ち合わせ場所へ……。 その夜、同じくお見合いを終えた北風(松本享恭)が龍彦の自宅にやってきた。部屋で偶然、龍彦が書いたブログを見た北風は、「匿名でも、もっと自分のこともさらけ出してくれたら、共感してもらえるんじゃないかな」と龍彦を励ました。勇気をもらった龍彦は、潔癖症の原因となった中学時代の出来事をブログに綴り始めたのだった。 好美(佐津川愛美)は、お互いの理想の家族像の相違からお見合い相手と別れ、新たなお見合いに臨んでいた。緊張している彼女の隣に座ったのは…。そして、龍彦の5回目のお見合いの相手は、集合時間に30分以上遅れて会場にやって来た。いかにも無理目な感じの服装をした彼女が、けだるそうにサングラスを外すと…。<公式サイト>://tokai-tv.com/chusenmiai/
関連ページ
気になる芸能・芸術


▲画面のトップへ
ランキング 注目番組 注目パーソン
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
人気ランキング
注目番組