JCCテレビすべて
最新のTV情報
2018年11月14日(水)
最新TV速報
【最新のTV情報】
2018/11/09
BS1 【ワールドニュース アメリカ】
<米国・PBS>サンダース報道官が投稿した動画

関連動画
トランプ氏、閣僚や主要スタッフの更迭検討 米報道(18/11/14) (再生)
アメリカのメディアは、中間選挙を終えたトランプ大統領が閣僚や主要スタッフの更迭を検討していると報じました。 アメリカのウォール・ストリート・ジャーナルは複数の政府関係者の話として、トランプ大統領がニールセン国土安全保障長官の更迭を決めたと報じました。・・・記事の続き、その他のニュースはコチラから![テレ朝news] http://www.tv-asahi.co.jp/ann/

ホワイトハウス記者証取り上げで CNNが大統領提訴(18/11/14) (再生)
アメリカのCNNテレビはホワイトハウスがCNNの記者から記者証を取り上げたことを巡って、トランプ大統領らを相手取り、裁判所に提訴しました。・・・記事の続き、その他のニュースはコチラから![テレ朝news] http://www.tv-asahi.co.jp/ann/

米副大統領、シンガポールへ出発 国際会議出席へ(18/11/13) (再生)
13日朝、安倍総理大臣と会談したアメリカのペンス副大統領がシンガポールに向かいました。トランプ大統領の代わりに国際会議に出席します。 ペンス副大統領は安倍総理との協議で、朝鮮半島の非核化について日本とアメリカで引き続き連携することを確認しました。・・・記事の続き、その他のニュースはコチラから![テレ朝news] http://www.tv-asahi.co.jp/ann/
関連記事
11/14(水)
(テレビ朝日[ワイドスクランブル])
米国のCNNテレビはホワイトハウスがCNNの記者から記者証を取り上げたことを巡り記者証の停止措置の即時撤回を求めトランプ大統領やサンダース大統領補佐官など6人を相手取り裁判所に提訴した。
これに対しホワイトハウス側は「CNNの行為はパフォーマンス的な要素が強く我々は断固として対抗する」と声明を発表した。
11/14(水)
(BS朝日[News Access])
米国のCNNテレビはホワイトハウスがCNNの記者から記者証を取り上げたことをめぐってトランプ大統領らを相手取り裁判所に提訴した。
これに対してホワイトハウス側は「CNNの行為はパフォーマンス的な要素が強く、我々は断固として対抗する」と声明を発表した。
ジムアコスタ、サンダース大統領補佐官に言及。
CNNメディア担当・ブライアンステルターのコメント。
米国・ホワイトハウス、ワシントンの映像。
11/14(水)
(テレビ朝日[ワイドスクランブル])
米国・CNNテレビによると訴状は13日にワシントンの連邦地裁に提出された。
原告はCNNと、トランプ大統領の会見での対応を理由にホワイトハウスから記者証を取り上げられたアコスタ記者。
記者証停止措置の即時撤回を求め、トランプ大統領やサンダース大統領補佐官など6名を訴えている。
これに対しホワイトハウス側は「CNNの行為はパフォーマンス的な要素が強く我々は断固として対抗する」と声明を発表。
CNNメディア担当・ブライアンステルター特派員のコメント。
ジャーナリスト・柳澤秀夫のスタジオコメント。
関連ページ
いま政治は
いま海外は
気になる話題


▲画面のトップへ
ランキング 注目番組 注目パーソン
最新のTV・CM  最新CMはコチラ>>
人気ランキング
注目番組