JCCテレビすべて
最新のTV情報
2018年12月13日(木)
最新TV速報
【最新のTV情報】
2018/12/06
テレビ朝日 【スーパーJチャンネル】
異例・トランプ大統領弔辞読まず・ブッシュ元大統領の国葬で

Globali 海外メディア
関連動画
副会長の引き渡し要請 中国の出方次第とトランプ氏(18/12/13) (再生)
アメリカのトランプ大統領は、ファーウェイの孟副会長の引き渡しをアメリカが正式に求めるかどうか「中国の出方次第」だと牽制(けんせい)しました。 保釈された孟容疑者について、トランプ大統領は「アメリカへの身柄送還を判断する前に中国側の反応を見たい」と発言しました。・・・記事の続き、その他のニュースはコチラから![テレ朝news] http://www.tv-asahi.co.jp/ann/

「隠ぺいが自分の責務」トランプ氏元顧問弁護士有罪(18/12/13) (再生)
ロシア疑惑を巡る偽証などの罪に問われたアメリカのトランプ大統領の元顧問弁護士に禁錮3年の実刑判決が言い渡されました。・・・記事の続き、その他のニュースはコチラから![テレ朝news] http://www.tv-asahi.co.jp/ann/
関連記事
12/13(木)
(テレビ朝日[ワイドスクランブル])
トランプ大統領の顧問弁護士を長く務めたコーエン被告について、ニューヨーク連邦地裁はロシア疑惑をめぐる偽証などの罪で禁錮3年の実刑判決と罰金など2億円あまりの支払いを命じた。
被告はロシアにトランプタワーを作る計画があったことについて大統領予備選の際には終わっていたと去年の議会で証言したが、実際にはその計画が続いていたことが判明し偽証罪に問われている。
またトランプ大統領が不倫関係にあった女性に対し口止め料を払ったことが選挙法違反にあたるのではないかとの声もあがっている。
ジャーナリスト・白河桃子(働き方改革実現会議の有識者議員。
女性のライフキャリア、男女共同参画について発進。
“婚活ブーム”の火付け役)、ジャーナリスト・東海大学教授・末延吉正、文筆家・評論家・古谷経衛のスタジオコメント。
民主党、共和党、CNN、ニューヨークタイムズ、クリントン元大統領に言及。
モラー特別検察官の映像。
12/13(木)
(テレビ朝日[ワイドスクランブル])
米国・トランプ大統領はファーウェイの孟副会長の引き渡しを米国が正式に求めるかどうか中国の出方次第だとけん制。
米中貿易交渉などを念頭に米国に有利な状況になれば捜査に介入する姿勢を示している。
保釈から一夜明けた孟容疑者は自宅から警備員とともに外出。
居場所がわかるGPSを足首に装着し、厳重な監視のもとに置かれている。
ワシントン、バンクーバーの映像。
孟容疑者の近隣住民のコメント。
12/13(木)
(BS1[キャッチ!世界のトップニュース])
一昨年の米国大統領選挙での選挙資金などをめぐる違反の罪に問われたトランプ大統領の元顧問弁護士マイケルコーエン被告に有罪の判決が言い渡された。
大統領選挙に対して選挙資金の不正利用を禁止する法律に違反した罪など。
ロシア疑惑を捜査しているモラー特別検察官は、コーエンからロシア疑惑捜査に協力を受けていたことを今月7日裁判所に提出した書面で明らかにしている。
ロシア疑惑の捜査ではトランプ陣営とロシアの共謀、トランプ大統領による司法妨害の有無が焦点。
選挙対策本部の元幹部、ポールマナフォート被告は“国家に対する謀略などの罪”に問われていて司法取引に応じている。
トランプ大統領はこのところ捜査を批判するツイッターへの投稿を繰り返している。
こうした中、解任したセッションズ前司法長官の後任としてウィリアムバー元司法長官を指名することを明らかにした。
プーチン大統領、ブッシュ元大統領、FBIコミー前長官に言及。
関連ページ
いま政治は
いま海外は
気になる話題


▲画面のトップへ
ランキング 注目番組 注目パーソン
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
人気ランキング
注目番組