JCCテレビすべて
最新のTV情報
2018年12月16日(日)
最新TV速報
【最新のTV情報】
2018/12/09
テレビ朝日 【はい!テレビ朝日です】
第24回プログレス賞
関連動画
特定危険指定暴力団「工藤会」最高幹部の息子逮捕 飲食店で男性客を平手打ち 福岡県  (18/12/15 18:03) (再生)
特定危険指定暴力団、工藤会の最高幹部の息子が北九州市の飲食店で男性客に暴行したとして現行犯逮捕されていたことがわかりました。逮捕されたのは工藤会の最高幹部、野村悟被告の息子で北九州市小倉北区に住む21歳の専門学校生です。関係者によりますと野村被告の息子は15日午前2時半ごろ、小倉北区にある飲食店で男性客を平手打ちしたとして暴行の現行犯で警察に逮捕されました。息子は当時、飲食店で30代の工藤会系組員と食事をしていましたが、この組員と男性客がトラブルになったため息子が男性客の顔を平手打ちしたということです。父親の野村悟被告は元漁協組合長射殺事件など4つの襲撃事件に関わったとして組織的殺人などの罪で起訴されています。

刃物突きつけ500円弁当1個奪う 北九州市でコンビニ強盗 逃げた犯人は全身黒づくめ 福岡県 (18/12/15 08:45) (再生)
警察によりますと、15日午前1時50分ごろ、北九州市小倉南区津田のコンビニエンスストアで、犯人が無人のレジカウンター内に侵入しました。犯人は入口近くのレジを開けましたが現金は入っておらず、別のレジを物色していたところを棚卸し作業をしていた店員が気付きました。その後、店員2人に無言で包丁を突きつけ、そばにあったおよそ500円の弁当1つを奪って逃げたということです。当時店内に客はおらず、けが人はいませんでした。犯人は性別や年齢は不明、身長170~175センチくらいの中肉、黒っぽい上着とズボン姿で、ニット帽とネックウォーマーで顔を隠していたということです。警察が強盗事件として逃げた犯人の行方を捜査しています。

工藤会トップらの財産 福岡地裁が仮差し押さえ決定 刺された男性の8千万円賠償訴え受け (18/12/15 01:10) (再生)
特定危険指定暴力団工藤会の最高幹部らが損害賠償を請求されている裁判で、福岡地裁が財産の仮差し押さえを決定しました。年に北九州市で刃物で胸などを刺され大けがをした歯科医師の男性は、2018年2月、この事件で起訴されている工藤会のトップ、野村悟被告らにおよそ8千万円の損害賠償を求める訴えを起こしていました。福岡地裁はこの訴えなどに基づいて、野村被告が所有する北九州市小倉北区にある駐車場など不動産2カ所の仮差し押さえを11月29日付けで決定しました。歯科医師の男性は野村被告らに暴力団対策法に基づく代表者責任などを求めていて、第1回口頭弁論は2019年2月1日に開かれる予定です。
本日の「はい!テレビ朝日です」...
関連ページ
気になる芸能・芸術


▲画面のトップへ
ランキング 注目番組 注目パーソン
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
人気ランキング
注目番組