JCCテレビすべて
最新のTV情報
2018年12月19日(水)
最新TV速報
【最新のTV情報】
2018/12/09
日本テレビ 【シューイチ】
<スポイチ>【フィギュアスケート】超速報!新星・紀平梨花・快挙!浅田真央以来ファイナル制覇
関連動画
大坂なおみ選手 被災地にラケット30本寄贈 「被災地の子どもたちに楽しんでほしい」 (18/12/17 19:55) (再生)
北海道ゆかりのプロテニスプレーヤー大坂なおみ選手が、胆振東部地震の被災地にテニスラケット30本を寄贈しました。 全米オープン女子シングルスで日本人初のグランドスラムを達成した大坂選手の代理として道庁を訪れたのは、祖父の大坂鉄夫さんです。 北海道 高橋はるみ知事:「よくみると、おじい様と目のあたりが似てますね」 祖父 大坂鉄夫さん:「僕のね、小学校のころというか、子どものころに似ているんです」 鉄夫さんは「被災地の子供たちにテニスを楽しんでほしい」というなおみさんのメッセージをラケットに添えて、高橋知事に伝えました。 高橋はるみ知事:「春になって、被災地の子どもたちが体を動かせるよう、贈らせていただく」

イチローと浅田真央がキャッチボール (再生)
米大リーグ・マリナーズのイチローがイメージキャラクターを務める佐藤製薬「ユンケル黄帝液」の新CM「登場」編(12月14日から放送)に、フィギュアスケーターの浅田真央が出演している。イチローと浅田は、今回が初共演。新CMには、野球場でバッティング練習をしているイチローが打ったホームランボールを、スタンドに現れた浅田が飛び上がってキャッチする様子が描かれている。同時に公開されたウェブ限定スペシャル動画は、イチローと浅田がCM撮影前のスタジオでキャッチボールをする内容。右利きなのにグラブを右にはめそうになった浅田だが、投げたり受けたりすることにすぐに慣れ、イチローに「のみ込みが早い!」と関心されていた。出席者:イチロー、浅田真央年12月14日分02秒【時事通信社】

紀平梨花選手、三原舞依選手ら6分間練習直前のリンクサイド GPシリーズ・フランス大会より(360°動画) (再生)
紀平選手が優勝、三原選手が2位となったフランス大会で撮影した分間練習直前のリンクサイドの様子です。メドベージェワ選手ら後半滑走の選手たちがリンクサイドに一堂に会したシーン。視点を動かしながら向こうに見えるリンクや客席、選手たちの動きを是非ご覧下さい。※背面は壁になっていますのでご了承下さい。パソコンでご覧になる場合、動画再生画面でマウスをドラッグすると視点を回転させることができます。データ容量が大きいため通信環境や視聴環境によって画面のフリーズ、動きのカクツキが生じる場合があります。スマートフォン、タブレット端末の場合、360°動画はYouTubeアプリで視聴できます。端末を上下左右に傾けると視点が動きます。◇番組ホームページ://www.tv-asahi.co.jp/figure/
本日の「シューイチ」...
関連ページ
気になるスポーツ


▲画面のトップへ
ランキング 注目番組 注目パーソン
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
人気ランキング
注目番組