JCCテレビすべて
最新のTV情報
2018年12月16日(日)
最新TV速報
【最新のTV情報】
2018/12/09
BS朝日 【japanぐる~ヴ】
エンタメ情報
関連動画
犬飼貴丈、「仮面ライダー」「けもなれ」と充実の1年 「戌年にふさわしい“犬飼の年”」 (再生)
★高画質★エンタメニュースを毎日掲載!「MAiDiGiTV」登録はこちら↓://www.youtube.com/subscription_center?add_user=maidigitv 特撮ドラマ「仮面ライダービルド」で桐生戦兎/仮面ライダービルドを演じた俳優の犬飼貴丈さんが12月15日、東京都内で「犬飼貴丈ファースト写真集『きせき』」(主婦と生活社)の発売記念イベントを開催。イベント前の会見で、犬飼さんは今年を振り返り、「戌(いぬ)年で年男だったんです。たくさんの方と出会えたし、たくさんの仕事をさせていただいたので、戌年にふさわしい“犬飼の年”になったかなと思います」と充実した表情で語った。 特に印象に残ったことを聞かれた犬飼さんは、「『獣になれない私たち(けもなれ)』(日本テレビ系)というドラマに出させていただいたんですけど、仮面ライダーの現場が終わって一発目の現場ということで、ものすごく緊張した思い出が残っています」としみじみと語った。 写真集は、犬飼さんが10代の大半を過ごした徳島県や、東京で撮影。犬飼さんがギターを弾く姿やシャワーを浴びる姿、浴衣姿などが収められている。A4変形判で、カラー80ページ。現在発売中で価格は2778円(税抜き)。

吉岡里帆、今年の漢字は「瞬」その意味は… 千葉雄大は「渡」 (再生)
★高画質★エンタメニュースを毎日掲載!「MAiDiGiTV」登録はこちら↓://www.youtube.com/subscription_center?add_user=maidigitv 女優の吉岡里帆さんと俳優の千葉雄大さんが12月12日、東京都内で行われたUR賃貸住宅の新CM発表会に登場。千葉さんは。新CMで吉岡さんの後輩となる新入社員役で出演している。 発表会では、今年1年を漢字一文字で表す企画も実施。「瞬」という字を書いた吉岡さんは「1年があっという間で、新しい挑戦をたくさんさせていただいた年だったので。一つ一つの仕事が瞬く間に過ぎ去っていって、気がついたら『え、もう2018年終わり? 平成が終わり?』という思いを何度もしました」と説明。 千葉さんは「渡」という字を書き、「役者としていろいろな役を渡り歩かせていただいたな、というのもありますし、今年すごく海外に行ったんです。アメリカに行ってフランスに行ってエジプトに行って、今度上海に行くんです。いろいろ渡り歩かせていただいたなと」としみじみ語った。

清原果耶、映画主題歌「緊張しました」 レコーディング時の山田孝之Pの差し入れは? 映画「デイアンドナイト」完成披露試写会 (再生)
★高画質★エンタメニュースを毎日掲載!「MAiDiGiTV」登録はこちら↓://www.youtube.com/subscription_center?add_user=maidigitv 女優の清原果耶さんが12月13日、東京都内で開催された、俳優の山田孝之さんがプロデュースした映画「デイアンドナイト」(藤井道人監督、2019年1月26日公開)の完成披露試写会に出席。人気ロックバンド「RADWIMPS」の野田洋次郎さんが作詞・作曲・プロデュースを担当した主題歌「気まぐれ雲」を歌っている清原さんは、「野田さんから音源をいただいたとき、映画のキャラクターのことなどが詰まった歌詞と聞いて、私の感性や感覚を頼りに歌わせてもらいました。すごく緊張しました」と振り返っていた。 レコーディングに同席したという山田さんは「不安はなかったです。すごい声をしていて、安心して聴いていました」と話した。また、山田さんが「(清原さんが)緊張しているっていう情報を聞きつけ、スーパーで差し入れを買ったんですけど、あまり効果はなかったようで……」とこぼすと、清原さんは「いや、そんなことないです。終わってから食べました。おいしかったです、いもようかん」と釈明していたが、山田さんは周囲から「またいもようかん? ずっといもようかん。スタッフに聞いたら、ずっとそれだったって」と突っ込まれ、たじたじになっていた。イベントには阿部進之介さん、安藤政信さん、田中哲司、藤井監督も出席した。 映画は主演の阿部さんが企画・原案も担当。父が自殺し、実家へ帰った明石幸次(阿部さん)。父は大手企業の不正を内部告発したことで死に追いやられ、家族もまた崩壊寸前だった。そんな明石に児童養護施設のオーナーを務める男、北村(安藤さん)が手を差し伸べる。孤児を父親のように養うかたわら、「子供たちを生かすためなら犯罪をもいとわない」という道徳観を持ち、正義と犯罪を共存させる北村に魅せられていく明石。そんな明石を案じる奈々(清原さん)。明石は次第に復讐(ふくしゅう)心に駆られ、善悪の境を見失っていく……というストーリー。
本日の「japanぐる~ヴ」...
関連ページ
気になる話題


▲画面のトップへ
ランキング 注目番組 注目パーソン
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
人気ランキング
注目番組